宣伝
40個作るの大変なのよ。よろしくよろしく(笑)
昔(9年前!!(´;ω;`))脂さん(東大卒のキチガイ)に「金原ひとみ」タイプだと言われた。 elveさんとかもうちょっと頭良くて小説とか書いてくれたらファンになってたろうなあ。 金原ひとみ、赤坂真理タイプ。鏡よ鏡 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味…
諸事情により、おめでとうばかりのスタンプになってます。 今までのスタンプ(40個セット)よりかなり割高感ありますが良ければどうぞ(;´Д`)
なんと一発OK。審査緩くなったとは聞いてましたが・・・びっくりw 2~3日したらタグ付けされて使いやすくなると思います(他力本願) 使いにくさに定評のあるエルベさん作のLINEスタンプです。 よろしくどうぞ!
意外と早かった!! 今日になってからタグ情報を更新したので、もうちょっとしないとサジェストされないですが。まぁまぁ、ここはひとつ、エルベさんを浮かれさせようじゃありませんかw snack.elve.club snack.elve.club snack.elve.club snack.elve.club