No.0328

母が横浜に行く

ので資料(?)とか作ってたw

10年くらい前は西口OFFとか行ってたんだけどなw

どのくらい面白かった?

星を押して送信してね

平均 0 / 5. Vote count: 0

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

492件のコメント

  • 生まれつき依存心が強いってのがありえるとして母親からすら引かれる子って、いわば「一生片思い」ってことになるんだろうなあ、と思うとちょっとセツナス。
    えびねちゃんなんかそういうタイプさ。

  • 生まれつき依存心が強いってのがありえるとして母親からすら引かれる子って、いわば「一生片思い」ってことになるんだろうなあ、と思うとちょっとセツナス。
    えびねちゃんなんかそういうタイプさ。

  • あとこうヨマくんがやたらと「ダブルバインド」って言ってるが、まあアダルトチルドレンとかPTSD系にも最近は適用されてるが、基本的にそれ精神病者の症状を示す概念だぞ。

  • あとこうヨマくんがやたらと「ダブルバインド」って言ってるが、まあアダルトチルドレンとかPTSD系にも最近は適用されてるが、基本的にそれ精神病者の症状を示す概念だぞ。

  • 「自分はダブルバインド状態だ」と言うなら「自分は精神病だ」あるいは百歩譲って「自分はアダルトチルドレンだ」ということも受け入れなさい。
    わたしも「ダブルバインドだ」と言うがわたしはちゃんと藤田博史などからの「境界例(精神病との境界という意味)」という指摘を受け入れておる。

  • 「自分はダブルバインド状態だ」と言うなら「自分は精神病だ」あるいは百歩譲って「自分はアダルトチルドレンだ」ということも受け入れなさい。
    わたしも「ダブルバインドだ」と言うがわたしはちゃんと藤田博史などからの「境界例(精神病との境界という意味)」という指摘を受け入れておる。

  • まあ境界例の治療を受ける気はないけどな。リアルでの診断はパニック障害だし。

  • まあ境界例の治療を受ける気はないけどな。リアルでの診断はパニック障害だし。

  • 自称ラカン協会会員の木田原形而くんなんかもわたしを境界例と言ってて、パニ障って診断を「誤診だ」と言い切っておったが、彼治療者の資格持ってるのだろうか。
    持ってても視覚表示してないしあれ法律違反になると思うんだけどなあ。
    あ、そのときに指摘したらコメント消してましたけどねwww

  • 自称ラカン協会会員の木田原形而くんなんかもわたしを境界例と言ってて、パニ障って診断を「誤診だ」と言い切っておったが、彼治療者の資格持ってるのだろうか。
    持ってても視覚表示してないしあれ法律違反になると思うんだけどなあ。
    あ、そのときに指摘したらコメント消してましたけどねwww

  • 私は自分より可愛くて賢い存在としてw母親が引いたのでな。
    そう引かれてもこっちも困るっつーのっていう。

  • 私は自分より可愛くて賢い存在としてw母親が引いたのでな。
    そう引かれてもこっちも困るっつーのっていう。

  • 大野さんも「母性の斜め上行くタイプ」なんだよな。
    それでいてわたしみたいに「転移の切断」で(わたしよか)人間関係についてのトラブルの少なさ(いや普通の女性に比べたら十分多いがwww)がちょっと気になったんだよな。
    まさに「ナチュラルメイク」。

  • 大野さんも「母性の斜め上行くタイプ」なんだよな。
    それでいてわたしみたいに「転移の切断」で(わたしよか)人間関係についてのトラブルの少なさ(いや普通の女性に比べたら十分多いがwww)がちょっと気になったんだよな。
    まさに「ナチュラルメイク」。

  • もしキルケちゃんがいろいろ実名だすのが
    「この苦しみを味わってみろ」
    てきなテイスティングのオススメならソレは無理なんだよなぁ

    そういう著名(?)者が法律違反のリスク犯してまでコメントするのは
    「東大卒」の「女」を論破したいってだけだろうから
    こんなウンコ無職ババァのブログコメントでどんだけ名前だしても
    つれるのはヨマくらいなモンだな、と。

    で、キルケちゃんに「くそったれ!!」っていうのがピッタリな気がしたwww
    糞垂れることは事実であり自身もそうであり
    それでもはき出さずにいられないとしたら「くそったれキルケ」だな

    どうでしょう、ウンコelveとくそったれキルケで鍋を囲みながら
    水銀と馬の精液煮込んでる感じでw

    ただ自分がウンコでキルケちゃんをウンコ生産者とみるのは
    まだなんか変なぶっかけがある気もするw
    J( 'A`)しカーチャンwww

  • もしキルケちゃんがいろいろ実名だすのが
    「この苦しみを味わってみろ」
    てきなテイスティングのオススメならソレは無理なんだよなぁ

    そういう著名(?)者が法律違反のリスク犯してまでコメントするのは
    「東大卒」の「女」を論破したいってだけだろうから
    こんなウンコ無職ババァのブログコメントでどんだけ名前だしても
    つれるのはヨマくらいなモンだな、と。

    で、キルケちゃんに「くそったれ!!」っていうのがピッタリな気がしたwww
    糞垂れることは事実であり自身もそうであり
    それでもはき出さずにいられないとしたら「くそったれキルケ」だな

    どうでしょう、ウンコelveとくそったれキルケで鍋を囲みながら
    水銀と馬の精液煮込んでる感じでw

    ただ自分がウンコでキルケちゃんをウンコ生産者とみるのは
    まだなんか変なぶっかけがある気もするw
    J( 'A`)しカーチャンwww

  • まあ大野さんはファザコン娘だった、って結論は、つまんねーなー。
    一般的なファザコン娘よりひねくれてると思うんだけどなー。
    ひねくれて一回転してファザコンであることを認めた、って感じ、っつかそれが彼女の「ナチュラルメイク」か。
    井上摂などには足りなかった「ひとひねり」であろう。

  • まあ大野さんはファザコン娘だった、って結論は、つまんねーなー。
    一般的なファザコン娘よりひねくれてると思うんだけどなー。
    ひねくれて一回転してファザコンであることを認めた、って感じ、っつかそれが彼女の「ナチュラルメイク」か。
    井上摂などには足りなかった「ひとひねり」であろう。

  • 井上のせっちゃんもウチじゃなくて
    アブラブログでずっと綴ったら本人召還できたかもね
    死体かどうかは知らんがw

  • 井上のせっちゃんもウチじゃなくて
    アブラブログでずっと綴ったら本人召還できたかもね
    死体かどうかは知らんがw

  • したいwwww

  • したいwwww

  • elveさんがメル化したwwwwwwwwww

  • elveさんがメル化したwwwwwwwwww

  • お、せっちゃんでリンクしたw

  • お、せっちゃんでリンクしたw

  • なんてことをうだうだ考えながらウサギのウンコ片付け中
    俺もイタコ体質だから困るぜwww

  • なんてことをうだうだ考えながらウサギのウンコ片付け中
    俺もイタコ体質だから困るぜwww

  • 死体なら自分自身を召喚しておる。

    あれだ、誰だっけ、ぶんげーひょーろんかの大物の、小林秀雄か、そいつの信仰者みたいな人が「死人は永遠だ」みたいなこと言ってて、「死人は永遠じゃないだろ」とつっこんでいろいろわけのわからん反論返してきたのに「死体は腐るだろ」と言ったらあっさり納得されてしまったことを思い出した。

    「死体が腐る」のも「死人に対する転移への反論」たりうるんだな。

    車谷長吉って作家がさー、病気の妻が死んで葬式ださずに押入れのダンボールにずっと入れておいたって短編書いててさー、死体が腐っていく様子を事細かに書いてたんだな。多分方医学書とかをネタにしてたんだろうけど。

  • 死体なら自分自身を召喚しておる。

    あれだ、誰だっけ、ぶんげーひょーろんかの大物の、小林秀雄か、そいつの信仰者みたいな人が「死人は永遠だ」みたいなこと言ってて、「死人は永遠じゃないだろ」とつっこんでいろいろわけのわからん反論返してきたのに「死体は腐るだろ」と言ったらあっさり納得されてしまったことを思い出した。

    「死体が腐る」のも「死人に対する転移への反論」たりうるんだな。

    車谷長吉って作家がさー、病気の妻が死んで葬式ださずに押入れのダンボールにずっと入れておいたって短編書いててさー、死体が腐っていく様子を事細かに書いてたんだな。多分方医学書とかをネタにしてたんだろうけど。

  • 法医学書なwww
    腐り方がまあ実際そうなるんだろうけどあからさまに目とか腐りやすい部分から腐っていくのが逆にあざとすぎたwww
    すみませんグロ愛好家のひねた見方ですた。

  • 法医学書なwww
    腐り方がまあ実際そうなるんだろうけどあからさまに目とか腐りやすい部分から腐っていくのが逆にあざとすぎたwww
    すみませんグロ愛好家のひねた見方ですた。

  • > 人間関係についてのトラブルの少なさ
    「東大」じゃないからだと思われ
    いや、芸術関係の大学の関係よく分らんけど
    非常勤講師くらいだとあんまり男を刺激しないんじゃね?

    カーチャン!
    ・・・っと違ったぁぁぁ! ってのと
    ・・・違うじゃねぇかぁぁぁぁ!! の割合が
    前者の方が(キルケちゃんよりは)多くなるのかと

  • > 人間関係についてのトラブルの少なさ
    「東大」じゃないからだと思われ
    いや、芸術関係の大学の関係よく分らんけど
    非常勤講師くらいだとあんまり男を刺激しないんじゃね?

    カーチャン!
    ・・・っと違ったぁぁぁ! ってのと
    ・・・違うじゃねぇかぁぁぁぁ!! の割合が
    前者の方が(キルケちゃんよりは)多くなるのかと

  • 気候によっては日本の気候でも腐敗せずにミイラ化することもあるんだけど、まあ小説内の設定で湿気の多い夏の日って描写があるから用意周到ではあるんだが、ああいうのは見る人から見ると元ネタがわかっちゃってつまらんのだよな。

  • 気候によっては日本の気候でも腐敗せずにミイラ化することもあるんだけど、まあ小説内の設定で湿気の多い夏の日って描写があるから用意周到ではあるんだが、ああいうのは見る人から見ると元ネタがわかっちゃってつまらんのだよな。

  • > 「死体は腐るだろ」と言ったらあっさり納得されてしまった
    「妄想だろう」「てへへ 妄想でした」
    まさにメルwwww

  • > 「死体は腐るだろ」と言ったらあっさり納得されてしまった
    「妄想だろう」「てへへ 妄想でした」
    まさにメルwwww

  • わたし別に自分東大卒っていわねーしwww
    スナックバイトしてたときも高卒って逆学歴詐称してたぞ。
    東大生は東大って肩書きで逆にコンプレックスになるんだよ、新保信長ってとうだいしんりがっかそつでフリー編集者というドロップアウターの本とかおもしろいぞ。
    実際に会ったことある。

  • わたし別に自分東大卒っていわねーしwww
    スナックバイトしてたときも高卒って逆学歴詐称してたぞ。
    東大生は東大って肩書きで逆にコンプレックスになるんだよ、新保信長ってとうだいしんりがっかそつでフリー編集者というドロップアウターの本とかおもしろいぞ。
    実際に会ったことある。

  • グロは結構身構えてみるんだけど結構平気なことが多い
    飯くえね、とか吐いた、とかないなぁ
    東海村のバケツでウランの映像はまだ見れてない

  • グロは結構身構えてみるんだけど結構平気なことが多い
    飯くえね、とか吐いた、とかないなぁ
    東海村のバケツでウランの映像はまだ見れてない

  • 基本的に車谷長吉さんのファンですけどね!
    彼は私小説が一番おもしろい。訴えられて私小説廃業したらしいが。
    創作になるととたんにつまらなくなるのがわかりやすい作家。

  • 基本的に車谷長吉さんのファンですけどね!
    彼は私小説が一番おもしろい。訴えられて私小説廃業したらしいが。
    創作になるととたんにつまらなくなるのがわかりやすい作家。

  • > たし別に自分東大卒っていわねーしwww
    でもブログでもネットでも別に隠さないじゃん?
    よく分らんが、たぶんそういうのだけ
    ものすごい嗅覚発達してる連中がいるんだわ(妄想

  • > たし別に自分東大卒っていわねーしwww
    でもブログでもネットでも別に隠さないじゃん?
    よく分らんが、たぶんそういうのだけ
    ものすごい嗅覚発達してる連中がいるんだわ(妄想

  • つか、ネット乞食でも「東大」中退ってだけで
    話題になるわけだからなぁ、ありむーとか
    東京都大学に頑張って欲しいとこっすな(なにを

  • つか、ネット乞食でも「東大」中退ってだけで
    話題になるわけだからなぁ、ありむーとか
    東京都大学に頑張って欲しいとこっすな(なにを

  • お金になるなら隠すよ。

  • お金になるなら隠すよ。

  • つまり「現職」より「東大」の方が釣れる!!(なにを

  • つまり「現職」より「東大」の方が釣れる!!(なにを

  • メンタルヘルス的な意味で言うなら
    隠してブログすればヨマ見たいの
    釣れなくなって良いんじゃないかなぁ?

    心理分析用語(?)を隠語化するとか
    おっきい人達がーとかwww

  • メンタルヘルス的な意味で言うなら
    隠してブログすればヨマ見たいの
    釣れなくなって良いんじゃないかなぁ?

    心理分析用語(?)を隠語化するとか
    おっきい人達がーとかwww

  • 語れば語るほど自身の学歴コンプの根の深さに愕然とするぜ(脂汗

  • 語れば語るほど自身の学歴コンプの根の深さに愕然とするぜ(脂汗

  • そんなめんどくさいことして得られるものがないならしない。
    ヨマとかは勝手に寄ってきただけだし。

  • そんなめんどくさいことして得られるものがないならしない。
    ヨマとかは勝手に寄ってきただけだし。

  • もうこうなったら今から東大をめざ(ry

  • もうこうなったら今から東大をめざ(ry

  • 研究者になりたいわけでもないから学位とってもなぁ

  • 研究者になりたいわけでもないから学位とってもなぁ

  • ブログでも書いてるが「思考実況」なわけだよ。
    他人に語るためにわかりやすくってのはelveさんやえびね相手ならわたしもおもしろいので労力を費やすことはあるが、基本的にそんなことしてもわたしに得るものはなかろうよ。
    そいつの「あたまいー」とかって「想定的知の主体」の転移以外には。

  • ブログでも書いてるが「思考実況」なわけだよ。
    他人に語るためにわかりやすくってのはelveさんやえびね相手ならわたしもおもしろいので労力を費やすことはあるが、基本的にそんなことしてもわたしに得るものはなかろうよ。
    そいつの「あたまいー」とかって「想定的知の主体」の転移以外には。

  • 分子と原子混乱してた人間が ぷぷぷ と自分に大受けwwww

  • 分子と原子混乱してた人間が ぷぷぷ と自分に大受けwwww

  • やー”「あたまいー」とかって「想定的知の主体」の転移”ってのが
    勝手に空気脂膨らませて俺と競争だ!! みたいのになって
    気持ち悪いのかなぁと 勝手にやっててくれればいいだろうけど
    ヨマもメルも「アピール」過多になってるじゃん?
    まぁ、あのレベルが「異常」なだけかもしれん
    それ以前の実名人達とのやりとりを私は見てないんで

  • やー”「あたまいー」とかって「想定的知の主体」の転移”ってのが
    勝手に空気脂膨らませて俺と競争だ!! みたいのになって
    気持ち悪いのかなぁと 勝手にやっててくれればいいだろうけど
    ヨマもメルも「アピール」過多になってるじゃん?
    まぁ、あのレベルが「異常」なだけかもしれん
    それ以前の実名人達とのやりとりを私は見てないんで

  • まあ一瞬はメルやヨマにもその労力をさいてたときはあったな。
    お人好しである、わたしも。

  • まあ一瞬はメルやヨマにもその労力をさいてたときはあったな。
    お人好しである、わたしも。

  • それなりの得るもんがあったのかもしれんけど

  • それなりの得るもんがあったのかもしれんけど

  • >ヨマもメルも「アピール」過多になってるじゃん?

    学歴コンプって面ではわりと普通。旦那の方がやばいかもしれんってレベル。
    だてに学歴コンプのいいえじきになってきたわけじゃねえぜ。

  • >ヨマもメルも「アピール」過多になってるじゃん?

    学歴コンプって面ではわりと普通。旦那の方がやばいかもしれんってレベル。
    だてに学歴コンプのいいえじきになってきたわけじゃねえぜ。

  • 男ってめんどいと思ったが、元夫に異常に大学でテルのに馬鹿だこいつ!っと
    思った時期があるのでまぁ、女もめんどいな

  • 男ってめんどいと思ったが、元夫に異常に大学でテルのに馬鹿だこいつ!っと
    思った時期があるのでまぁ、女もめんどいな

  • じんせいめんどい

  • じんせいめんどい

  • まあヨマやメルは他人だしな。
    同居人の方が「東大という肩書きのうざさ」を味わうのじゃろう。うへへ。

  • まあヨマやメルは他人だしな。
    同居人の方が「東大という肩書きのうざさ」を味わうのじゃろう。うへへ。

  • モラハラしてくる夫に正面から対抗しちゃったんだなぁ(とほほ

  • モラハラしてくる夫に正面から対抗しちゃったんだなぁ(とほほ

  • ニコニコの社長?が官僚の嫁貰ったから
    そういうのに近いのがあるかもなぁ

  • ニコニコの社長?が官僚の嫁貰ったから
    そういうのに近いのがあるかもなぁ

  • ちょうどこないだ「お前自身の学歴コンプをぶつけられるうざさが今お前自身にふりかかってるんだよ」みたいな話をして「ぐぬぬ」となってた。

  • ちょうどこないだ「お前自身の学歴コンプをぶつけられるうざさが今お前自身にふりかかってるんだよ」みたいな話をして「ぐぬぬ」となってた。

  • 「ぐぬぬ」だいじだなぁwww

  • 「ぐぬぬ」だいじだなぁwww

  • ですよねwwwwwwwwwwwwww

  • ですよねwwwwwwwwwwwwww

  • 男性に「ぐぬぬ」言わせると逆ギレされるので怖い

  • 男性に「ぐぬぬ」言わせると逆ギレされるので怖い

  • フェミやってればなれるかと。

  • フェミやってればなれるかと。

  • フェみはもっと怖い

  • フェみはもっと怖い

  • まああれか、「逆ギレ」を負の転移だとするならば、「ぐぬぬ」から過剰な(正であれ負であれ)転移になるのは、ヨマもメルも異常さを感じるが、たとえばそれこそシンプルとかは「ぐぬぬ」でちょっと反論するだけで逃げてったろ。

  • まああれか、「逆ギレ」を負の転移だとするならば、「ぐぬぬ」から過剰な(正であれ負であれ)転移になるのは、ヨマもメルも異常さを感じるが、たとえばそれこそシンプルとかは「ぐぬぬ」でちょっと反論するだけで逃げてったろ。

  • 人間が怖いんだよ。

  • 人間が怖いんだよ。

  • だからきるけちゃんがここでにんげんつなみおこすきなのかときぐしているのですがくぶる

  • だからきるけちゃんがここでにんげんつなみおこすきなのかときぐしているのですがくぶる

  • ヨマとかメルとか「逆ギレ」に限らんが「ぐぬぬ」後に過剰な転移するのはそんなおおかないかと。
    2ちゃんでも論先生なんかは「ぐぬぬ」後に過剰な転移を示したが、ムー大陸やマグ安などといったコテは「ぐぬぬ」後にもわりと転移は抑えられておる。

  • ヨマとかメルとか「逆ギレ」に限らんが「ぐぬぬ」後に過剰な転移するのはそんなおおかないかと。
    2ちゃんでも論先生なんかは「ぐぬぬ」後に過剰な転移を示したが、ムー大陸やマグ安などといったコテは「ぐぬぬ」後にもわりと転移は抑えられておる。

  • みずはたかきからひくきにながれる

  • みずはたかきからひくきにながれる

  • 現実界が不安定(?)なんだろうな>過剰転移

  • 現実界が不安定(?)なんだろうな>過剰転移

  • まあelveさんからすればヨマをここに召喚したのはわたしになるわな。
    いやなら去るが。

  • まあelveさんからすればヨマをここに召喚したのはわたしになるわな。
    いやなら去るが。

  • ウサギを風呂に入れる(殺す覚悟完了
    ノシ

  • ウサギを風呂に入れる(殺す覚悟完了
    ノシ

  • やってこいw

  • やってこいw

  • すげー、ウサギ逃げまくるwwww

  • すげー、ウサギ逃げまくるwwww

  • なんでばれたんだろうwww

  • なんでばれたんだろうwww

  • 難しいんだよなぁ。イヤなのかなぁ、私 って感じなので
    嫌になったらコメント禁止にするよwww

  • 難しいんだよなぁ。イヤなのかなぁ、私 って感じなので
    嫌になったらコメント禁止にするよwww

  • つか、嫌になったら、ココとじりゃいい話なのでそんなにお気になさらずwww

  • つか、嫌になったら、ココとじりゃいい話なのでそんなにお気になさらずwww

  • ウサギがベッドの下から出てこないのでちょっと本気出してくる
    ノシ

  • ウサギがベッドの下から出てこないのでちょっと本気出してくる
    ノシ

  • わたし自身がなぜこんなにも(正であれ負であれ)転移されるのかわからんのにそれによる津波をわたしがコントロールできるわけがないんだよな。

  • わたし自身がなぜこんなにも(正であれ負であれ)転移されるのかわからんのにそれによる津波をわたしがコントロールできるわけがないんだよな。

  • まあ井上せっちゃんも見てるわけなかろうが、見てるなら
    「ハイー、これが欲望の帰謬法です」(エスパー風)ってなもんだな。

  • まあ井上せっちゃんも見てるわけなかろうが、見てるなら
    「ハイー、これが欲望の帰謬法です」(エスパー風)ってなもんだな。

  • あと実名うんぬんとかってまあ藤田博史とかは実名確定だけど木田原形而とかは自称ペンネームで実名のラカン協会の人んちで「ラカン協会員です」とかつってたけどラカン協会とか人いなくて身内のサークル状態なのでペンネームでやり取りする意味ねえし多分奴はフカシだと思ってる、思ってた、か。
    今はブログも削除してるけどなwww

  • あと実名うんぬんとかってまあ藤田博史とかは実名確定だけど木田原形而とかは自称ペンネームで実名のラカン協会の人んちで「ラカン協会員です」とかつってたけどラカン協会とか人いなくて身内のサークル状態なのでペンネームでやり取りする意味ねえし多分奴はフカシだと思ってる、思ってた、か。
    今はブログも削除してるけどなwww

  • まあお金払えば誰でもラカン協会員にはなれるのでありうるけどwww

  • まあお金払えば誰でもラカン協会員にはなれるのでありうるけどwww

  • なんだろうな、基本的にわたしは実名とコテの違いは頭では理解してるが、「その個人を指示する記号」でしかないから、実名もコテも同じようなもんではあるんだよな。

  • なんだろうな、基本的にわたしは実名とコテの違いは頭では理解してるが、「その個人を指示する記号」でしかないから、実名もコテも同じようなもんではあるんだよな。

  • だから大野さんにもやりすぎたと。藤田博史にもやりすぎちゃったんだろうなあ。
    実名とコテは区別しないと、っていうのはえびねちゃんが訴えられたのでしみじみ思った。

  • だから大野さんにもやりすぎたと。藤田博史にもやりすぎちゃったんだろうなあ。
    実名とコテは区別しないと、っていうのはえびねちゃんが訴えられたのでしみじみ思った。

  • 大野さんの「ナチュラルメイク」にはまだちょっと未練はある。
    基本的に「母性の斜め上行く人」であれほどそこそこ人間関係がうまくいってる女性は珍しい。

  • 大野さんの「ナチュラルメイク」にはまだちょっと未練はある。
    基本的に「母性の斜め上行く人」であれほどそこそこ人間関係がうまくいってる女性は珍しい。

  • いやまあ一般女性からすればトラブルメイカーになろうが、わたしから比べれば人間関係むちゃくちゃ良好ではある。

  • いやまあ一般女性からすればトラブルメイカーになろうが、わたしから比べれば人間関係むちゃくちゃ良好ではある。

  • ホモサピエンスの勝利!! しかし乾かしきる前に逃げられたΣ(゜д゜lll)ガーン

  • ホモサピエンスの勝利!! しかし乾かしきる前に逃げられたΣ(゜д゜lll)ガーン

  • 俺は母性が斜め下にあふれ出てる感じなんです、たぶん

  • 俺は母性が斜め下にあふれ出てる感じなんです、たぶん

  • 肩の筋肉攣った(ヽ´ω`)

  • 肩の筋肉攣った(ヽ´ω`)

  • 言うこと聞かない犬の散歩言ってくるおwwww

  • 言うこと聞かない犬の散歩言ってくるおwwww

  • やられてこい。

    しかしまあelveさんはほんとうまいこというなあ。
    「母性の斜め上を行く人」か。わたしと大野さんが。

  • やられてこい。

    しかしまあelveさんはほんとうまいこというなあ。
    「母性の斜め上を行く人」か。わたしと大野さんが。

  • 大野さんとかまあ罵倒はしてたが今回メルやヨマにやったような「欲望の帰謬法」はやってないと思うんだがなー。
    龍樹のプラサンガ実践する前の話だし。
    なんであんなに嫌われたのだろう。

  • 大野さんとかまあ罵倒はしてたが今回メルやヨマにやったような「欲望の帰謬法」はやってないと思うんだがなー。
    龍樹のプラサンガ実践する前の話だし。
    なんであんなに嫌われたのだろう。

  • プラサンガが嫌われるのはよくわかる。当時のインド知識人の中でもアレルギー的に嫌われてたようだし、龍樹の最期なんかとってもわかりやすい。

  • プラサンガが嫌われるのはよくわかる。当時のインド知識人の中でもアレルギー的に嫌われてたようだし、龍樹の最期なんかとってもわかりやすい。

  • 肉食は臭いな!!ウンコが!!

  • 肉食は臭いな!!ウンコが!!

  • ポリ袋二重にしても臭う

  • ポリ袋二重にしても臭う

  • 乙武さんの自虐ネタは相手を「ぐぬぬ」させるためだよなぁ、とかちょい思った

  • 乙武さんの自虐ネタは相手を「ぐぬぬ」させるためだよなぁ、とかちょい思った

  • もう鎮火したか。

  • もう鎮火したか。

  • あまりにもぴったりあいすぎてか忘れてたが「ヨマの母です」コピペがこれほど似合うケースはないな。

  • あまりにもぴったりあいすぎてか忘れてたが「ヨマの母です」コピペがこれほど似合うケースはないな。

  •  警察から連絡があって兎貰えた。(この前まで一時預かり扱いだった

  •  警察から連絡があって兎貰えた。(この前まで一時預かり扱いだった

  •  …( ̄  ̄;
     なんか、クレーンゲームで商品を取った時の感覚と似ていて、誰かに報告したくなったんだが、全く記事の内容やコメントと関係が無いな;
     『よし!』と心の中では思うんだが『それ取ってどないするよ』つう考えも同時に湧いてくる所が凄く似ている。捕まえた時が一番気持ち良かった、興奮した、道路を歩いていて、空き地に追い込んだら猛然と走り出して、それを追いかけている時は凄く野生な気分だった、マサイの戦士とかってああいう気分を一生に何回も味わえるんだろうか。

  •  …( ̄  ̄;
     なんか、クレーンゲームで商品を取った時の感覚と似ていて、誰かに報告したくなったんだが、全く記事の内容やコメントと関係が無いな;
     『よし!』と心の中では思うんだが『それ取ってどないするよ』つう考えも同時に湧いてくる所が凄く似ている。捕まえた時が一番気持ち良かった、興奮した、道路を歩いていて、空き地に追い込んだら猛然と走り出して、それを追いかけている時は凄く野生な気分だった、マサイの戦士とかってああいう気分を一生に何回も味わえるんだろうか。

  • 記事の内容とコメントを合わせる気は毛頭無いので気になさらずにwww
    そうかーまぁ、ちょい面倒だろうけど縁があったんだし
    かわいがってやってよぅ(ぶぅぶぅ〜←ウサギ鳴き&ウサギにぶっかけ

  • 記事の内容とコメントを合わせる気は毛頭無いので気になさらずにwww
    そうかーまぁ、ちょい面倒だろうけど縁があったんだし
    かわいがってやってよぅ(ぶぅぶぅ〜←ウサギ鳴き&ウサギにぶっかけ

  •  うん、可愛がる。どうやら最初拾った時は痩せていたようで、今は丸々と太ってつやつやしてきた。
     農作業で出る大根のクズとかやってる。エサを入れるとやっぱりぶぅぶぅ鳴くんだねえ!

     …凄く眠いからおやすみい;

  •  うん、可愛がる。どうやら最初拾った時は痩せていたようで、今は丸々と太ってつやつやしてきた。
     農作業で出る大根のクズとかやってる。エサを入れるとやっぱりぶぅぶぅ鳴くんだねえ!

     …凄く眠いからおやすみい;

  • 例のあれわたしについてはあきらめたっぽいが、elveにのりかえたみたいだぞ。
    いやーすまん、人間津波というか精液被害。

  • 例のあれわたしについてはあきらめたっぽいが、elveにのりかえたみたいだぞ。
    いやーすまん、人間津波というか精液被害。

  • いちおうわたしの脳内定義では精液ぶっかけする人がたくさんなのが人間津波な。
    ちょうどその言葉が出た大震災後のあの「日本中が精液」状態みたいなの。

  • いちおうわたしの脳内定義では精液ぶっかけする人がたくさんなのが人間津波な。
    ちょうどその言葉が出た大震災後のあの「日本中が精液」状態みたいなの。

  • ぽぽぽぽーん。

  • ぽぽぽぽーん。

  • elveさんやちょい質問。
    https://elve.hatenadiary.jp/entry/20111212/1323702583#c

    elve 2011/12/13 18:50
    yomaさんはオウム状態か。
    なんか色々お客さんが来てるぞ

    この「オウム」ってどういうつもりで言った? まあこんな前のこと覚えてないだろうけど。
    「オウム真理教」って意味? 「オウム返し」のオウムって意味?

  • elveさんやちょい質問。
    https://elve.hatenadiary.jp/entry/20111212/1323702583#c

    elve 2011/12/13 18:50
    yomaさんはオウム状態か。
    なんか色々お客さんが来てるぞ

    この「オウム」ってどういうつもりで言った? まあこんな前のこと覚えてないだろうけど。
    「オウム真理教」って意味? 「オウム返し」のオウムって意味?

  • まあ言い訳にもならんだろうけど一応

    おまきん 2011/12/15 19:09
    > くれぐれも言うが、悪気はない。危害も加えない、絶対安心、「絶対安全剃刀」だ。

    >yoma
    おまえは、完全に、「アウト」。

    elve 2011/12/15 19:30
    > おまえは、完全に、「アウト」。
    私もそう言ったつもりなんだけどねぇ
    なんだろうねぇ。気持ち悪い。
    2回目ののコメントから
    この人とは会話できないなーって感じはあった。
    本当に気持ち悪い。

    あら、おまきんさんのコメントが承認待ちになってるwww
    アホがひっかかったのかしらん

    elve 2011/12/15 19:31
    毎回IP変わるんじゃなければ速攻でアクセス拒否したけどなぁ

    アクセス拒否を試みてはいたらしいぞ。自分で忘れてるだけで。

  • まあ言い訳にもならんだろうけど一応

    おまきん 2011/12/15 19:09
    > くれぐれも言うが、悪気はない。危害も加えない、絶対安心、「絶対安全剃刀」だ。

    >yoma
    おまえは、完全に、「アウト」。

    elve 2011/12/15 19:30
    > おまえは、完全に、「アウト」。
    私もそう言ったつもりなんだけどねぇ
    なんだろうねぇ。気持ち悪い。
    2回目ののコメントから
    この人とは会話できないなーって感じはあった。
    本当に気持ち悪い。

    あら、おまきんさんのコメントが承認待ちになってるwww
    アホがひっかかったのかしらん

    elve 2011/12/15 19:31
    毎回IP変わるんじゃなければ速攻でアクセス拒否したけどなぁ

    アクセス拒否を試みてはいたらしいぞ。自分で忘れてるだけで。

  • あらまぁ、忘れてたわ。イヤなモノのこと考えるのイヤだもん

    > この「オウム」ってどういうつもりで言った? 
    その前の「なぜ、そうわかる?どこにそんなこと書いてあるのか。」
    ってヨマの書き込みが自分がかつて言われたことを
    オウム返ししてるだけと思ったと思われ

    IPのコメント拒否設定なー、一応私の事実誤認だったが
    ヨマは認めたよな。回線2コあるからって言い訳して
    何かソレが凄く「相手の感情なんて無視してる」証拠だよな、と思った
    拒否設定こそしてないが、ずーっとコメントで
    怖い気持ち悪いもうコメントすんなっていってるわけでさ

    「相手がイヤだと拒否していても自分は書き込みたいから書き込みました」

    ってただの嫌がらせなんだってこと、わからんかなぁ、とか

  • あらまぁ、忘れてたわ。イヤなモノのこと考えるのイヤだもん

    > この「オウム」ってどういうつもりで言った? 
    その前の「なぜ、そうわかる?どこにそんなこと書いてあるのか。」
    ってヨマの書き込みが自分がかつて言われたことを
    オウム返ししてるだけと思ったと思われ

    IPのコメント拒否設定なー、一応私の事実誤認だったが
    ヨマは認めたよな。回線2コあるからって言い訳して
    何かソレが凄く「相手の感情なんて無視してる」証拠だよな、と思った
    拒否設定こそしてないが、ずーっとコメントで
    怖い気持ち悪いもうコメントすんなっていってるわけでさ

    「相手がイヤだと拒否していても自分は書き込みたいから書き込みました」

    ってただの嫌がらせなんだってこと、わからんかなぁ、とか

  • オウム真理教という固有名詞使ってオウム返しは私の発想にはないわwww

  • オウム真理教という固有名詞使ってオウム返しは私の発想にはないわwww

  • 嫌がらせをしておいて「言い訳」をすることをDV男という
    「そんなにイヤならもっとちゃんと言えばよかったのに」とか
    「俺は君のために必要な助言を」とか
    要は嫌がらせした俺は悪くない、と吠えてるだけである

    まぁ、私はヨマのブログみるほど趣味悪くないので(笑)
    そこで勃起して自慰して射精してる分には
    私にかからないので大丈夫

  • 嫌がらせをしておいて「言い訳」をすることをDV男という
    「そんなにイヤならもっとちゃんと言えばよかったのに」とか
    「俺は君のために必要な助言を」とか
    要は嫌がらせした俺は悪くない、と吠えてるだけである

    まぁ、私はヨマのブログみるほど趣味悪くないので(笑)
    そこで勃起して自慰して射精してる分には
    私にかからないので大丈夫

  • グロ愛好家をなめんな!

  • グロ愛好家をなめんな!

  • お前が指さして精液かかってるって言わなければ気付かん!!
    (裸で王様!!)

  • お前が指さして精液かかってるって言わなければ気付かん!!
    (裸で王様!!)

  • グロテスクなのか
    グロテスクかもなぁ

    人間って不思議だ

  • グロテスクなのか
    グロテスクかもなぁ

    人間って不思議だ

  • まあシニフィアン連載が欲望(の抑圧)に対する「言い訳」みたいなもので、つまり人間の言語活動自体が欲望という心理構造の「言い訳」だったりするわけだが。

    言い訳するのが問題なんじゃなくて言い訳して問題行動を繰り返すのが問題なんじゃねえのかい。

  • まあシニフィアン連載が欲望(の抑圧)に対する「言い訳」みたいなもので、つまり人間の言語活動自体が欲望という心理構造の「言い訳」だったりするわけだが。

    言い訳するのが問題なんじゃなくて言い訳して問題行動を繰り返すのが問題なんじゃねえのかい。

  • 人間津波とは精液津波でもあるぞえ。

  • 人間津波とは精液津波でもあるぞえ。

  • 嫌がらせじゃない、批判だ! ってのは割と考える方なんだけど
    その批判の根拠が「いってもいないこと」だったりすると
    脱力するしかないよなぁ

    そういう意味でキルケちゃんがなぜそんなにタフなのか不思議w

  • 嫌がらせじゃない、批判だ! ってのは割と考える方なんだけど
    その批判の根拠が「いってもいないこと」だったりすると
    脱力するしかないよなぁ

    そういう意味でキルケちゃんがなぜそんなにタフなのか不思議w

  • 連鎖なw

  • 連鎖なw

  • >そういう意味でキルケちゃんがなぜそんなにタフなのか不思議w

    相手の感情などあまり考慮しないからじゃねw

  • >そういう意味でキルケちゃんがなぜそんなにタフなのか不思議w

    相手の感情などあまり考慮しないからじゃねw

  • シニフィアン連鎖ってハイコンテクストとかそういう感じ?
    人間津波系?

  • シニフィアン連鎖ってハイコンテクストとかそういう感じ?
    人間津波系?

  • 私は割と人によって対応変えるし表裏もあるし全部自分だし
    ぶっかけられてる精液にもにっこり笑って対応してる方だと思うが
    身内(と認識した人間に)かけられるのがスゲー嫌になるんだよなぁ
    そんくらい笑って流しても問題ないのに、と思ってもいるんだけど
    耐えられなくなっちゃう

  • 私は割と人によって対応変えるし表裏もあるし全部自分だし
    ぶっかけられてる精液にもにっこり笑って対応してる方だと思うが
    身内(と認識した人間に)かけられるのがスゲー嫌になるんだよなぁ
    そんくらい笑って流しても問題ないのに、と思ってもいるんだけど
    耐えられなくなっちゃう

  • 愛の言い訳、精液 なかんじ

  • 愛の言い訳、精液 なかんじ

  • 言語学的に言えば意味構造とかかねー。それこそ明言されてもない意味が通じるのとかもそう。Aという言葉からBという明言されてもない意味があったりするだろ。たとえば「ヒステリー」とか精神分析ではただのそういう研究対象としてのある心理状態のラベルでしかないのに、世間一般では「罵倒」という意味があったりしよう。そゆの。
    その人の連想の仕方でもある。

  • 言語学的に言えば意味構造とかかねー。それこそ明言されてもない意味が通じるのとかもそう。Aという言葉からBという明言されてもない意味があったりするだろ。たとえば「ヒステリー」とか精神分析ではただのそういう研究対象としてのある心理状態のラベルでしかないのに、世間一般では「罵倒」という意味があったりしよう。そゆの。
    その人の連想の仕方でもある。

  • 精液ぶっかけられたらそれぬぐって相手に返してやればよい。
    意味などは意味するものに返してやればよい。

  • 精液ぶっかけられたらそれぬぐって相手に返してやればよい。
    意味などは意味するものに返してやればよい。

  • > 相手の感情などあまり考慮しないからじゃねw
    キチガイだからタフになったのか
    タフだからキチガイになったのか
    タフじゃないからキチガイになったのか
    ようわからんのw

  • > 相手の感情などあまり考慮しないからじゃねw
    キチガイだからタフになったのか
    タフだからキチガイになったのか
    タフじゃないからキチガイになったのか
    ようわからんのw

  • まあ人間津波を言語的な面から語ったものではあるかもしれん>シニフィアン連鎖。

  • まあ人間津波を言語的な面から語ったものではあるかもしれん>シニフィアン連鎖。

  • タフなキチガイ、でいんじゃねwww

  • タフなキチガイ、でいんじゃねwww

  • あーぬぐって相手に返すまできっちりしてるからキチガイなんだwwww
    私は全部ゴックンしますぅぅって感じだからな 屈辱的エロ魔なんとか

  • あーぬぐって相手に返すまできっちりしてるからキチガイなんだwwww
    私は全部ゴックンしますぅぅって感じだからな 屈辱的エロ魔なんとか

  • むしろこんなババァに誰もかけてねーよって状況でも
    エアゴックンできる巧みだからツライぜwww

  • むしろこんなババァに誰もかけてねーよって状況でも
    エアゴックンできる巧みだからツライぜwww

  • 匠(´・ω・`)ショボーン

  • 匠(´・ω・`)ショボーン

  • うん、俺を含めて人類さっさとホロン部!

  • まあ大体の人間(男性には特に顕著だが)この「精液」を認識してないのも多いからな。サバルタン論の「無機質な透明性」って奴。精液が無色透明になっちゃう。そいつの脳内で。
    それがどういうものか話が通じたら、ぶっかけられたそれを熨斗をつけて返すことも可能になるじゃろ。
    そいつが認識してないものを返せはできん。

  • うん、俺を含めて人類さっさとホロン部!

  • まあ大体の人間(男性には特に顕著だが)この「精液」を認識してないのも多いからな。サバルタン論の「無機質な透明性」って奴。精液が無色透明になっちゃう。そいつの脳内で。
    それがどういうものか話が通じたら、ぶっかけられたそれを熨斗をつけて返すことも可能になるじゃろ。
    そいつが認識してないものを返せはできん。

  • >屈辱的エロ魔

    あながち意味的に間違ってないのがわろす

  • >屈辱的エロ魔

    あながち意味的に間違ってないのがわろす

  • 精液に対するのがマン汁じゃなくて母乳だからなぁ〜
    さすがの変態もエアで出せないわ>母乳

  • 精液に対するのがマン汁じゃなくて母乳だからなぁ〜
    さすがの変態もエアで出せないわ>母乳

  • >むしろこんなババァに誰もかけてねーよ

    ヨマくんはほぼ毎日ぶっかけとるよ。

    余談だが「ヨマ教」って誰が言い出したか調べてて自分のレスで自分に笑ったが

    脂 2012/06/14 22:34
    elve、yoma抜いてこいよ。「ヨマ教」とか言い出したぞ。

    昔から言ってたwww

  • >むしろこんなババァに誰もかけてねーよ

    ヨマくんはほぼ毎日ぶっかけとるよ。

    余談だが「ヨマ教」って誰が言い出したか調べてて自分のレスで自分に笑ったが

    脂 2012/06/14 22:34
    elve、yoma抜いてこいよ。「ヨマ教」とか言い出したぞ。

    昔から言ってたwww

  • あ、母性の斜め上ってエア母乳かもな
    透明な精液の更に上の「ママは俺に母乳くれるはず!!」っていう
    こわやこわや

  • あ、母性の斜め上ってエア母乳かもな
    透明な精液の更に上の「ママは俺に母乳くれるはず!!」っていう
    こわやこわや

  • ヨマのコメント数回見た段階で積極的に関わるのは辞めようと思ったのにぃぃ

  • ヨマのコメント数回見た段階で積極的に関わるのは辞めようと思ったのにぃぃ

  • 男子はなぜあんな乳の出なさそうな女子に
    「ママは俺に母乳くれるはず!!」って思うのか
    と不思議がるクラスメートelve

  • 男子はなぜあんな乳の出なさそうな女子に
    「ママは俺に母乳くれるはず!!」って思うのか
    と不思議がるクラスメートelve

  • などと供述していますが今回の件の発端はelveさんが以下略

  • などと供述していますが今回の件の発端はelveさんが以下略

  • ママにクラスの女子を代入する男子のきもさにどん引きwww

  • ママにクラスの女子を代入する男子のきもさにどん引きwww

  • 乳臭そうなクラスだ。

  • 乳臭そうなクラスだ。

  • やーコメントしてくると思わなかったんだもん
    つーか、もう読んでねーだろと思ってたwww
    読んでも意味分らないんだから意味ねーのにwwwww

  • やーコメントしてくると思わなかったんだもん
    つーか、もう読んでねーだろと思ってたwww
    読んでも意味分らないんだから意味ねーのにwwwww

  • ぼーくーのからだはぎゅうにゅうくさい

  • ぼーくーのからだはぎゅうにゅうくさい

  • 乳臭かったら誰かが野性的に母乳出してるぞwww

  • 乳臭かったら誰かが野性的に母乳出してるぞwww

  • いやーたぶん男の方が勝手に女から乳の臭いがするから
    俺が母乳を欲しがるのは仕方ないくらいいってそうだお

  • いやーたぶん男の方が勝手に女から乳の臭いがするから
    俺が母乳を欲しがるのは仕方ないくらいいってそうだお

  • いるんだろうけどな、母乳だだ漏れの人も

  • 精液と母乳の交換原則か。

  • いるんだろうけどな、母乳だだ漏れの人も

  • 精液と母乳の交換原則か。

  • 子供産んだらそうなりはするしな。

  • 子供産んだらそうなりはするしな。

  • そして僕らはみんな子供だったから
    ある程度しょうないのだろうけどもな

  • そして僕らはみんな子供だったから
    ある程度しょうないのだろうけどもな

  • >乳臭かったら誰かが野性的に母乳出してるぞwww

    きゅうしょくのぎゅうにゅうでした。
    文明の乳。

  • >乳臭かったら誰かが野性的に母乳出してるぞwww

    きゅうしょくのぎゅうにゅうでした。
    文明の乳。

  • マンコくちゅくちゅしながら
    「母乳でねぇ!!」って文句言われてるようなモンか
    たいへんだな(例えが下品

  • マンコくちゅくちゅしながら
    「母乳でねぇ!!」って文句言われてるようなモンか
    たいへんだな(例えが下品

  • みつを臭

  • みつを臭

  • 裾わきがですまん、と俺は泣いておくよ

  • 裾わきがですまん、と俺は泣いておくよ

  • 下品だとは思うがわたしの脳内で勝手にそこそこ意味連鎖として成立した。

  • 下品だとは思うがわたしの脳内で勝手にそこそこ意味連鎖として成立した。

  • 「ボクのおちんちんから二種類の液体が出ている! お前のせいだ!」
    https://elve.hatenadiary.jp/entry/20110810/1312974966#c1312991317
    の言い換えに過ぎないかも知れないけどもw

  • 「ボクのおちんちんから二種類の液体が出ている! お前のせいだ!」
    https://elve.hatenadiary.jp/entry/20110810/1312974966#c1312991317
    の言い換えに過ぎないかも知れないけどもw

  • 俺から出てるお前のせいだ
    俺のためにお前が出せ

    (´・ω・`)知らんがな

    と言う話

  • 俺から出てるお前のせいだ
    俺のためにお前が出せ

    (´・ω・`)知らんがな

    と言う話

  • あ、俺のためにお前が出してるはずだ
    と言う妄想が new か

  • あ、俺のためにお前が出してるはずだ
    と言う妄想が new か

  • 出ない乳を認められない乳児って母乳でない母親にはトラウマだなw

  • 出ない乳を認められない乳児って母乳でない母親にはトラウマだなw

  • うむ、ヨマのイメージが「出ない乳を認められない乳児」になった

  • うむ、ヨマのイメージが「出ない乳を認められない乳児」になった

  • 俺は3歳まで存分に乳を吸っていたのでその辺が違うのかもな

  • 俺は3歳まで存分に乳を吸っていたのでその辺が違うのかもな

  • elveさん出っ歯だろ。

  • elveさん出っ歯だろ。

  • いかんな、今回のこととかまともにわたしのelveさんの転移だとわかりやすすぎて困る。
    わたしの転移は人食い族みたいなもんだからなあ。

  • いかんな、今回のこととかまともにわたしのelveさんの転移だとわかりやすすぎて困る。
    わたしの転移は人食い族みたいなもんだからなあ。

  • 美味しく食べてください。
    出っ歯ではないと思う。言われたこと無い。
    俺は満島ひかり似だっつーのwwww(異論は聞こえない)

  • 美味しく食べてください。
    出っ歯ではないと思う。言われたこと無い。
    俺は満島ひかり似だっつーのwwww(異論は聞こえない)

  • 「出ない乳を認められない乳児」って生まれつき依存心が強い子供かw

  • 「出ない乳を認められない乳児」って生まれつき依存心が強い子供かw

  • じゃあまあお風呂でもはいっておいで、沸かしてあるから(ぐつぐつ)

  • じゃあまあお風呂でもはいっておいで、沸かしてあるから(ぐつぐつ)

  • まあ生まれつきっていうか、「転移の学習」とか「ネグレクト」とかじゃなくて、単に母親の乳の出の悪さだったりするかもな、という精神分析を根本から否定するようなことを考えた。

  • まあ生まれつきっていうか、「転移の学習」とか「ネグレクト」とかじゃなくて、単に母親の乳の出の悪さだったりするかもな、という精神分析を根本から否定するようなことを考えた。

  • ヨマも自分の「見捨てられ恐怖」(これは否認の余地はあるまい)は「母親の乳が出なかったから」と思えば楽になれるかもなあ。

  • ヨマも自分の「見捨てられ恐怖」(これは否認の余地はあるまい)は「母親の乳が出なかったから」と思えば楽になれるかもなあ。

  • 今フロあがったばかりなのにwww
    猫に上着とられて寒い。神乾かしてくる
    神?

  • 今フロあがったばかりなのにwww
    猫に上着とられて寒い。神乾かしてくる
    神?

  • >精神分析を根本から否定するようなことを考えた。

    そうでもなかった、クライン論でいけるわ。
    こえーわー精神分析、心理のストーカーだな。

  • >精神分析を根本から否定するようなことを考えた。

    そうでもなかった、クライン論でいけるわ。
    こえーわー精神分析、心理のストーカーだな。

  • 即身仏いてら。

  • 即身仏いてら。

  • 母乳信仰みたいのあるじゃん? 乳の出が悪いと母親失格かしらとか
    母親も不安なのに出ないことを認めないでミルク飲まずに
    乳首咥えるまで泣きじゃくって日々痩せていく子供とかいたら
    心中したくなるかも知れん

  • 母乳信仰みたいのあるじゃん? 乳の出が悪いと母親失格かしらとか
    母親も不安なのに出ないことを認めないでミルク飲まずに
    乳首咥えるまで泣きじゃくって日々痩せていく子供とかいたら
    心中したくなるかも知れん

  • そして育児鬱か。

  • そして育児鬱か。

  • 今は人工乳があるけど昔は乳母とかいたしなー。
    中国の奥地とかでは子供を村の女全員で育てるってのもあるし。

  • 今は人工乳があるけど昔は乳母とかいたしなー。
    中国の奥地とかでは子供を村の女全員で育てるってのもあるし。

  • キルケちゃんが私に転移して「elveさんのためにヨマを非難する!!」
    ってならおいおい、そこまでいいよ、やめてよっておもうけど
    自分(キルケ)のためにウチの一件を元にヨマを分析するっつーなら
    別に止める話じゃないのでお好きなだけどうぞ。

  • キルケちゃんが私に転移して「elveさんのためにヨマを非難する!!」
    ってならおいおい、そこまでいいよ、やめてよっておもうけど
    自分(キルケ)のためにウチの一件を元にヨマを分析するっつーなら
    別に止める話じゃないのでお好きなだけどうぞ。

  • まあわたしの中ではわたしがぶっかけられた精液をお返ししてるだけにはなってきてる。
    その精液を精液と認識させる、「自分の権力を見えなくする無機質な透明性」をはぐための道具としてelveさんへのぶっかけも利用させてもらっている。
    いやだと言われてもやめるかどうかはわからない。

    まあelveさんにぶっかけてもらう分にはいいんだけどさー。
    つかわりとまじで素でelveさんヨマ抜いてきてやれよと思う。

  • まあわたしの中ではわたしがぶっかけられた精液をお返ししてるだけにはなってきてる。
    その精液を精液と認識させる、「自分の権力を見えなくする無機質な透明性」をはぐための道具としてelveさんへのぶっかけも利用させてもらっている。
    いやだと言われてもやめるかどうかはわからない。

    まあelveさんにぶっかけてもらう分にはいいんだけどさー。
    つかわりとまじで素でelveさんヨマ抜いてきてやれよと思う。

  • ぶっかけからの 盾にしあう メス同士の争い。

  • ぶっかけからの 盾にしあう メス同士の争い。

  • ヨマが抜いてくださいって土下座してきたら
    足コキしてやるよw

  • ヨマが抜いてくださいって土下座してきたら
    足コキしてやるよw

  • 足攣る、足攣る(;´Д`)<犬の散歩ですら筋肉痛

  • 足攣る、足攣る(;´Д`)<犬の散歩ですら筋肉痛

  • elveさんは やさしいなあ みつを

  • elveさんは やさしいなあ みつを

  • ソレは優しさか 謎であるが 僕は優しいよ

  • ソレは優しさか 謎であるが 僕は優しいよ

  • うさぎ たべておやり

  • うさぎ たべておやり

  • それは断るw
    たまにふと殺したくなるので困るがw

  • それは断るw
    たまにふと殺したくなるので困るがw

  • ふと殺すか? と思う頻度
    母>>兄>>猫>ウサギ
    今思ったが父親を殺そうとはあまり思ってないな
    元凶なのにwww

  • ふと殺すか? と思う頻度
    母>>兄>>猫>ウサギ
    今思ったが父親を殺そうとはあまり思ってないな
    元凶なのにwww

  • >「死人は永遠だ」
    墓は永遠?でも先祖参りとかずっと昔の先祖のは無いから作られた伝統を勘違いしているだけなのかな。

    >「妄想だろう」「てへへ 妄想でした」
    まさにメルwwww

    病む前はめちゃくちゃそういう記憶はよかったんだけどな。
    elveさん似の人ととかと話しててほぼ(全部?)俺の方が記憶があっていたとかあったし。
    今は頭の流れの中の信用しちゃいけない「確信的」な記憶の束を使っているので調整する。

    >学歴コンプって面ではわりと普通。
    主に学歴コンプっていうか、
    「享楽」って言葉に乗っかってそういうのが分かる人間っていうのは何なのか?後、生涯的に何をしうる人間なのかって気になった。

    後、
    >なんであんなに嫌われたのだろう。
    なんでこれが分からない人間なのかを知りたくて。

  • >「死人は永遠だ」
    墓は永遠?でも先祖参りとかずっと昔の先祖のは無いから作られた伝統を勘違いしているだけなのかな。

    >「妄想だろう」「てへへ 妄想でした」
    まさにメルwwww

    病む前はめちゃくちゃそういう記憶はよかったんだけどな。
    elveさん似の人ととかと話しててほぼ(全部?)俺の方が記憶があっていたとかあったし。
    今は頭の流れの中の信用しちゃいけない「確信的」な記憶の束を使っているので調整する。

    >学歴コンプって面ではわりと普通。
    主に学歴コンプっていうか、
    「享楽」って言葉に乗っかってそういうのが分かる人間っていうのは何なのか?後、生涯的に何をしうる人間なのかって気になった。

    後、
    >なんであんなに嫌われたのだろう。
    なんでこれが分からない人間なのかを知りたくて。

  • 「家と結婚した」ってそのつもりかもしれないけど、実際結婚相手って事で社会的ふるまいの意識が変わって。つまりふりが変わっているんじゃないのって事でだから脂ブログの頃と変わってしまっているのではないかって思うのだけれど。

    会話したくないけどしょうがなくゴミ捨てせなならんし。暇すぎて、まだかまだかと。
    つか性欲がぶっ壊れているから風俗行こうがきりがない。躁うつ病と性欲問題って結構重要な問題なわけだけれどそこに向けた研究とかないのかあるのか。

  • 「家と結婚した」ってそのつもりかもしれないけど、実際結婚相手って事で社会的ふるまいの意識が変わって。つまりふりが変わっているんじゃないのって事でだから脂ブログの頃と変わってしまっているのではないかって思うのだけれど。

    会話したくないけどしょうがなくゴミ捨てせなならんし。暇すぎて、まだかまだかと。
    つか性欲がぶっ壊れているから風俗行こうがきりがない。躁うつ病と性欲問題って結構重要な問題なわけだけれどそこに向けた研究とかないのかあるのか。

  • > なんでこれが分からない人間なのかを知りたくて。
    それ分るって妄想だろ
    お前は大野さんじゃないんだから

    俺はタイミングが悪かっただけだろうと思っているw

  • > なんでこれが分からない人間なのかを知りたくて。
    それ分るって妄想だろ
    お前は大野さんじゃないんだから

    俺はタイミングが悪かっただけだろうと思っているw

  • http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20110630/1309433706#c
    ここか。

    >タイミングが悪かっただけだろうと
    うまくいかなかったことをタイミングでごまかしている人を見てきたのでなんだかなーって気になった。

  • http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20110630/1309433706#c
    ここか。

    >タイミングが悪かっただけだろうと
    うまくいかなかったことをタイミングでごまかしている人を見てきたのでなんだかなーって気になった。

  • 大野さんが本出して宣伝してる時期だからタイミング悪かったんだろうと思うよ
    私もメルだの鷹田だののコメント見るたび「なんだかなー」って思ってる
    意味分らないから別にコメントしなくてもいいんだからね?

  • 大野さんが本出して宣伝してる時期だからタイミング悪かったんだろうと思うよ
    私もメルだの鷹田だののコメント見るたび「なんだかなー」って思ってる
    意味分らないから別にコメントしなくてもいいんだからね?

  • バカだな。上手くいかないのは大抵タイミングが悪いのさw

    俺はキルケちゃんのコメント復活が
    お前の正常化にとってはタイミング悪かったと思うよ
    妄想だと自覚した後も同じようなコメントしてるを見てると
    妄想だと自覚してないでコメントしてる方がマシだったんじゃないかとも思う。
    だが、ヨマレベルまで行ってたら、なんだかなぁから早く死なないかなぁに
    感想は変わっていただろうなw

    お前のコメントを一年間なんだかなぁと思いつつ相手してきたのに
    なにがなんだかなぁなんだよ、という怒りが沸々と。

  • バカだな。上手くいかないのは大抵タイミングが悪いのさw

    俺はキルケちゃんのコメント復活が
    お前の正常化にとってはタイミング悪かったと思うよ
    妄想だと自覚した後も同じようなコメントしてるを見てると
    妄想だと自覚してないでコメントしてる方がマシだったんじゃないかとも思う。
    だが、ヨマレベルまで行ってたら、なんだかなぁから早く死なないかなぁに
    感想は変わっていただろうなw

    お前のコメントを一年間なんだかなぁと思いつつ相手してきたのに
    なにがなんだかなぁなんだよ、という怒りが沸々と。

  • この怒りはあにごかさんとディスコミュニケーションだった怒りの
    八つ当たりの気もするので今日は勘弁してやらぁ(なにをだw

  • この怒りはあにごかさんとディスコミュニケーションだった怒りの
    八つ当たりの気もするので今日は勘弁してやらぁ(なにをだw

  • 鷹田の妄想の中でキルケちゃんが結婚出産して普通の主婦になりました
    ってストーリーだった方が、私が感じる「まとも」になったんじゃないかと思う
    でもまぁ、あと何年か引きずって妄想吐くの続きそうだとは思った

    結局あと、十数年かかるかもね。正直そこまで付き合いたくない

  • 鷹田の妄想の中でキルケちゃんが結婚出産して普通の主婦になりました
    ってストーリーだった方が、私が感じる「まとも」になったんじゃないかと思う
    でもまぁ、あと何年か引きずって妄想吐くの続きそうだとは思った

    結局あと、十数年かかるかもね。正直そこまで付き合いたくない

  • 以前もイヤだと言ったと思うが「elveさん似の人」の話はするな。
    お前が勝手に似てると判断するのは構わないが
    ソレを共有できるモノとしてココにかくな。

    どうしてもその話がしたいなら
    似ている部分を具体的にかけ。
    ただのお前の妄想だ。

    そしてできれば死ね

  • 以前もイヤだと言ったと思うが「elveさん似の人」の話はするな。
    お前が勝手に似てると判断するのは構わないが
    ソレを共有できるモノとしてココにかくな。

    どうしてもその話がしたいなら
    似ている部分を具体的にかけ。
    ただのお前の妄想だ。

    そしてできれば死ね

  • ヨマも早く死ね

  • ヨマも早く死ね

  • 他人に対して「死ね」まで思うのは久しぶりだわ。
    たぶん窃盗の話でトラウマ反応だな
    殺意は自分に向くからイヤなんだよ
    極力忘れていたい。
    気持ちの悪い男も
    意味の分からないコメントも
    何一つ意味のない人生も

  • 他人に対して「死ね」まで思うのは久しぶりだわ。
    たぶん窃盗の話でトラウマ反応だな
    殺意は自分に向くからイヤなんだよ
    極力忘れていたい。
    気持ちの悪い男も
    意味の分からないコメントも
    何一つ意味のない人生も

  • >なんだかなあ

    ワードサラダ時代から言えば俺の方が「なんだかなあ」歴は長いぜ!

  • >なんだかなあ

    ワードサラダ時代から言えば俺の方が「なんだかなあ」歴は長いぜ!

  • 意味がわからなくてもわたしはぶっかけられてるってのはわかるもんだが、意味がわからなければぶっかけられてるとわたしがわかるわけもないとも思うんだよな。
    メルなどは意味がわからないのであんましぶっかけられてることへの嫌悪感がわかない。
    まあわたしと結婚するとかって話をわたしが見てないからってのもあるが。

  • 意味がわからなくてもわたしはぶっかけられてるってのはわかるもんだが、意味がわからなければぶっかけられてるとわたしがわかるわけもないとも思うんだよな。
    メルなどは意味がわからないのであんましぶっかけられてることへの嫌悪感がわかない。
    まあわたしと結婚するとかって話をわたしが見てないからってのもあるが。

  • まあ少なくともわたしとelveさんはメルに対して「なんだかなあ」というかある意味しらけた態度で接していたのだが、メルはそれに気づいていたのだろうか。
    少なくともわたしのメルに対するそういった態度は気づいてなかったんだろうな。「俺に助けてと言ってる」という妄想のせいで。

  • まあ少なくともわたしとelveさんはメルに対して「なんだかなあ」というかある意味しらけた態度で接していたのだが、メルはそれに気づいていたのだろうか。
    少なくともわたしのメルに対するそういった態度は気づいてなかったんだろうな。「俺に助けてと言ってる」という妄想のせいで。

  • ヨマんちでも言っただろ、わたしはメルの言ってることの八割が理解できんと。

  • ヨマんちでも言っただろ、わたしはメルの言ってることの八割が理解できんと。

  • >意味の分からないコメントも

    わたしはelveさんの言ってることも意味がわからないことが多い。
    まあ基本的にわたし他人の言ってる意味がよくわからない人だしな。文字通りの意味ならわかるんだけど。
    近所のおばちゃんの話し声とか本気で外国語のようにしか聞こえないwww

  • >意味の分からないコメントも

    わたしはelveさんの言ってることも意味がわからないことが多い。
    まあ基本的にわたし他人の言ってる意味がよくわからない人だしな。文字通りの意味ならわかるんだけど。
    近所のおばちゃんの話し声とか本気で外国語のようにしか聞こえないwww

  • おばちゃん同士の会話とか、脈絡も論理的整合性もまったくなく飛躍しまくりの会話で、お互い会話できていると思えてるのか不思議になる。
    わたしとelveさんの会話も他人から見ればそう思われるのかもしれない。
    elveさんはどうだかしらんが少なくともわたしはelveさんのコメントの意味を理解できないことが多いw
    ときどきわかることもあるけどな。わかるっていうか「俺の脳内でそういうことかと整合する」ことはある。このコメント欄の「マンコくちゅくちゅしながら「母乳でねぇ!!」って文句言われてるようなモンか」とか。これ普通にクライン論の「悪い乳房」だと思うんだけどな。

  • おばちゃん同士の会話とか、脈絡も論理的整合性もまったくなく飛躍しまくりの会話で、お互い会話できていると思えてるのか不思議になる。
    わたしとelveさんの会話も他人から見ればそう思われるのかもしれない。
    elveさんはどうだかしらんが少なくともわたしはelveさんのコメントの意味を理解できないことが多いw
    ときどきわかることもあるけどな。わかるっていうか「俺の脳内でそういうことかと整合する」ことはある。このコメント欄の「マンコくちゅくちゅしながら「母乳でねぇ!!」って文句言われてるようなモンか」とか。これ普通にクライン論の「悪い乳房」だと思うんだけどな。

  • メルは病院いって医者の投薬をこばんだって言ってたが(統合失調症の薬だから断ったんだっけか)、まあ飲んどけよ。
    病名の方がたんなる治療のためのラベリングであって、統合失調症にもてんかんにも投薬する薬も普通にある。
    「統合失調症専用の薬」とかって、まあ糖質はなくはないか。
    少なくともたとえば「アスペ、自閉症専用の薬」なんてのは今の時点ではない。

  • メルは病院いって医者の投薬をこばんだって言ってたが(統合失調症の薬だから断ったんだっけか)、まあ飲んどけよ。
    病名の方がたんなる治療のためのラベリングであって、統合失調症にもてんかんにも投薬する薬も普通にある。
    「統合失調症専用の薬」とかって、まあ糖質はなくはないか。
    少なくともたとえば「アスペ、自閉症専用の薬」なんてのは今の時点ではない。

  • 少なくともメルが薬をこばんだのは通院初期の話なんじゃねえの。
    そんな初期で「統合失調症専用の薬」は出さないと思うぞ。
    適当に対症療法的に(たとえば眠れないなら軽い眠剤だすとか)出してるだけかと。
    kyupinさんのブログ読めばわかると思うが、薬物治療も医者側からすればトライアンドエラーなんだよ。

  • 少なくともメルが薬をこばんだのは通院初期の話なんじゃねえの。
    そんな初期で「統合失調症専用の薬」は出さないと思うぞ。
    適当に対症療法的に(たとえば眠れないなら軽い眠剤だすとか)出してるだけかと。
    kyupinさんのブログ読めばわかると思うが、薬物治療も医者側からすればトライアンドエラーなんだよ。

  • >トライアンドエラー

    まあ患者側からすれば「私の体は実験動物か」みたいな話にもなりかねないので医者はおおっぴらに言わないだけで。

  • >トライアンドエラー

    まあ患者側からすれば「私の体は実験動物か」みたいな話にもなりかねないので医者はおおっぴらに言わないだけで。

  • メルが勝手にその薬を調べて統合失調症にも出す薬だと知ったとかそんな話かね。
    それとも医者が「統合失調症の薬出します」と言ったのか? それは可能性低いと思うがなー。ありえなくないけど。

    メル、このところの事実関係はどうだね。君の記憶は事実をゆがめているというのはこないだ立証されたばかりだが、君の記憶はどうなってる?

  • メルが勝手にその薬を調べて統合失調症にも出す薬だと知ったとかそんな話かね。
    それとも医者が「統合失調症の薬出します」と言ったのか? それは可能性低いと思うがなー。ありえなくないけど。

    メル、このところの事実関係はどうだね。君の記憶は事実をゆがめているというのはこないだ立証されたばかりだが、君の記憶はどうなってる?

  • 鷹田 2013/05/19 21:19
    誰か助けてーwwwww

    elve 2013/05/19 21:19
    よし、僕からの宿題は「病院へ行こう」にしておくw

    鷹田 2013/05/19 21:21
    病院に言ったら統合失調症の薬出しますって言われちゃうのwwwwww

    このあたり。

  • 鷹田 2013/05/19 21:19
    誰か助けてーwwwww

    elve 2013/05/19 21:19
    よし、僕からの宿題は「病院へ行こう」にしておくw

    鷹田 2013/05/19 21:21
    病院に言ったら統合失調症の薬出しますって言われちゃうのwwwwww

    このあたり。

  • まあメルは非定型精神病だとは思われる。
    DSMの定義だと躁鬱との症状の区別が曖昧になるので、メルの自己診断もまちがっちゃーないとなるのでいんじゃね。

  • まあメルは非定型精神病だとは思われる。
    DSMの定義だと躁鬱との症状の区別が曖昧になるので、メルの自己診断もまちがっちゃーないとなるのでいんじゃね。

  • ちなみに例のえびねちゃんも非定型精神病らしいお。

  • ちなみに例のえびねちゃんも非定型精神病らしいお。

  • >極力忘れていたい。
    >気持ちの悪い男も
    >意味の分からないコメントも
    >何一つ意味のない人生も

    基本的に「話が、意味が通じない」から「キチガイ」とされるわけであって。
    うちブログにはこういう「意味がわからないコメント」してくる奴ばかりであった。
    わたしブログも他の人にとっちゃ意味がわからなかろうし。

    elveさんの言う「人間津波」って、こういう「elveさんが忘れたい」「意味のわからないコメントをする人たち」がおしよせてくることだったりする?
    そうならわたしが意味しようとしていたのと逆だ。
    「意味は通じていると信じ込んでいる人」たちが押し寄せてくるのがわたしの言う「人間津波」。

    まあそういう「キチガイ」がわたしのせいでここに来てるのはそうだろうと思うが、「話が通じないキチガイ」に何言っても無駄でもあろうよ。メルにしろヨマにしろそうだ。

  • >極力忘れていたい。
    >気持ちの悪い男も
    >意味の分からないコメントも
    >何一つ意味のない人生も

    基本的に「話が、意味が通じない」から「キチガイ」とされるわけであって。
    うちブログにはこういう「意味がわからないコメント」してくる奴ばかりであった。
    わたしブログも他の人にとっちゃ意味がわからなかろうし。

    elveさんの言う「人間津波」って、こういう「elveさんが忘れたい」「意味のわからないコメントをする人たち」がおしよせてくることだったりする?
    そうならわたしが意味しようとしていたのと逆だ。
    「意味は通じていると信じ込んでいる人」たちが押し寄せてくるのがわたしの言う「人間津波」。

    まあそういう「キチガイ」がわたしのせいでここに来てるのはそうだろうと思うが、「話が通じないキチガイ」に何言っても無駄でもあろうよ。メルにしろヨマにしろそうだ。

  • 蛆虫の世界に落ちるまでもう一歩だ>elveさん

  • 蛆虫の世界に落ちるまでもう一歩だ>elveさん

  • わたしもなんだかんだ言って、elveさんに転移してるしな。
    例の不倫してた子。
    遊んでた期間は大学卒業またぐ時期のほんのちょっとだけだったけど、そういえばわたし女性と二人きりで遊んでたのって彼女だけなんだよな。
    それをelveさんにおっかぶせてる。
    「ハーレムっていいよね」発言してた子。わたしの記憶と解釈(なのであてにならない)では「自分がハーレムの一人になれば、男の転移が自分一人に集中しないから」と続くが。まあこれもわたしの妄想だ。

  • わたしもなんだかんだ言って、elveさんに転移してるしな。
    例の不倫してた子。
    遊んでた期間は大学卒業またぐ時期のほんのちょっとだけだったけど、そういえばわたし女性と二人きりで遊んでたのって彼女だけなんだよな。
    それをelveさんにおっかぶせてる。
    「ハーレムっていいよね」発言してた子。わたしの記憶と解釈(なのであてにならない)では「自分がハーレムの一人になれば、男の転移が自分一人に集中しないから」と続くが。まあこれもわたしの妄想だ。

  • メルなんかは逆にわたしを悪化させる人だとわたしは思ってるので、「助けてくれ」とは言わないが、大野さんに「ナチュラルメイクを学ぶ」とか言ってたのは大野さんに対して言ってた「助けてくれ」でもありえよう。
    elveさんは、どうだろうな。「誰かに助けてほしい状況であるが誰も助けられないこの地獄にひきずりこんでやる」とかになるのかな。

  • メルなんかは逆にわたしを悪化させる人だとわたしは思ってるので、「助けてくれ」とは言わないが、大野さんに「ナチュラルメイクを学ぶ」とか言ってたのは大野さんに対して言ってた「助けてくれ」でもありえよう。
    elveさんは、どうだろうな。「誰かに助けてほしい状況であるが誰も助けられないこの地獄にひきずりこんでやる」とかになるのかな。

  • elveさんとも、まあときどきゲストがくるけど、基本的に二人っきりでの飲み遊びだった、のかな。
    そういう子と付き合ってる時期に、大学卒業社会人とか、結婚とか自分の人生の節目が必ずあると。

    転移というより鏡像をほしかったのかもな、環境が変わることに対して。
    出かける前に見る鏡。
    それがわたしにとっての「不倫の子」でelveさんだったと。

  • elveさんとも、まあときどきゲストがくるけど、基本的に二人っきりでの飲み遊びだった、のかな。
    そういう子と付き合ってる時期に、大学卒業社会人とか、結婚とか自分の人生の節目が必ずあると。

    転移というより鏡像をほしかったのかもな、環境が変わることに対して。
    出かける前に見る鏡。
    それがわたしにとっての「不倫の子」でelveさんだったと。

  • 「不倫の子」に似てるとは言ってたが、どう似てるか説明できなかったもんなー。
    でも今回は同居って環境の変化は突然的で予測できてなかったことだしなー。
    「不倫の子」とelveさんという個体が似てるんじゃなくて、わたしの心理においてその二人をどう利用しているかが似てたわけか。

  • 「不倫の子」に似てるとは言ってたが、どう似てるか説明できなかったもんなー。
    でも今回は同居って環境の変化は突然的で予測できてなかったことだしなー。
    「不倫の子」とelveさんという個体が似てるんじゃなくて、わたしの心理においてその二人をどう利用しているかが似てたわけか。

  • いやelveさんとその不倫の子は心理的にも似ても似つかないけどなwww
    どっちかって言えばファザコン大野さんの方が似てる。不倫してた相手が中年オヤジだったし。

  • いやelveさんとその不倫の子は心理的にも似ても似つかないけどなwww
    どっちかって言えばファザコン大野さんの方が似てる。不倫してた相手が中年オヤジだったし。

  • つかあれだよ、美術系だよ不倫の子www
    そっから演劇に手伝いきてなんかわたしと意気投合したみたいな。

  • つかあれだよ、美術系だよ不倫の子www
    そっから演劇に手伝いきてなんかわたしと意気投合したみたいな。

  • 大野さんを鏡に使うのは失敗しました。
    大野さんの方がわたしに転移してたのになー(大野さん自身が明言した)。

  • 大野さんを鏡に使うのは失敗しました。
    大野さんの方がわたしに転移してたのになー(大野さん自身が明言した)。

  • いやーなんかelveさんとお別れモードなのか? なのか?

  • いやーなんかelveさんとお別れモードなのか? なのか?

  • まあそもそも復活書き込みが「お久しぶりです近況報告」ぐらいにしようって思ってたしな。
    いついちゃったけどwww
    ヨマのおかげではあろうwww

  • まあそもそも復活書き込みが「お久しぶりです近況報告」ぐらいにしようって思ってたしな。
    いついちゃったけどwww
    ヨマのおかげではあろうwww

  • わたしを写す鏡は、「意味なんてない現実」を写さなくてはならない。
    それがつらいなら、elveさんはわたしの鏡にはなれない。
    まあ昔鏡にしてたってだけで、今はあんまりそんなのないけどな。

  • わたしを写す鏡は、「意味なんてない現実」を写さなくてはならない。
    それがつらいなら、elveさんはわたしの鏡にはなれない。
    まあ昔鏡にしてたってだけで、今はあんまりそんなのないけどな。

  • 私はelveさんにとって心理的ストーカーであり心理的DV男でした。
    そういうことであれば納得できました。
    私はキルケさんがぶっかけを嫌がっていたことは理解していましたが、
    elveさんもそれを嫌がっていたことはあまり認識していませんでした。
    むしろそれを嫌がらない人だと判断していました。
    正常人だと聞いていたので。
    でも↓のコメントを読むと、私がelveさんに身内的な振る舞いをしてしまった(干渉)と反省しています。
    よくわかったので、どうかもう水に流してもらえないでしょうかorz
    elveさんが私にどのような嫌悪感を感じたのか聞いてみたいとずっと思っていたので。

    「>私は割と人によって対応変えるし表裏もあるし全部自分だし
    ぶっかけられてる精液にもにっこり笑って対応してる方だと思うが
    身内(と認識した人間に)かけられるのがスゲー嫌になるんだよなぁ
    そんくらい笑って流しても問題ないのに、と思ってもいるんだけど
    耐えられなくなっちゃう」

  • 私はelveさんにとって心理的ストーカーであり心理的DV男でした。
    そういうことであれば納得できました。
    私はキルケさんがぶっかけを嫌がっていたことは理解していましたが、
    elveさんもそれを嫌がっていたことはあまり認識していませんでした。
    むしろそれを嫌がらない人だと判断していました。
    正常人だと聞いていたので。
    でも↓のコメントを読むと、私がelveさんに身内的な振る舞いをしてしまった(干渉)と反省しています。
    よくわかったので、どうかもう水に流してもらえないでしょうかorz
    elveさんが私にどのような嫌悪感を感じたのか聞いてみたいとずっと思っていたので。

    「>私は割と人によって対応変えるし表裏もあるし全部自分だし
    ぶっかけられてる精液にもにっこり笑って対応してる方だと思うが
    身内(と認識した人間に)かけられるのがスゲー嫌になるんだよなぁ
    そんくらい笑って流しても問題ないのに、と思ってもいるんだけど
    耐えられなくなっちゃう」

  • な、ものの見事に「話が通じてない」だろw

  • な、ものの見事に「話が通じてない」だろw

  • 続きはあっちでやるから、elveさんはこれだけ答えといてくれるとありがたい。
    ヨマが引用したelveさんのコメントにおける「身内と認識した人間」とは具体的に誰を想定してた?

  • 続きはあっちでやるから、elveさんはこれだけ答えといてくれるとありがたい。
    ヨマが引用したelveさんのコメントにおける「身内と認識した人間」とは具体的に誰を想定してた?

  • ちなみにわたしは読み飛ばしてたので今読み返して、わたしが解釈した意味は、こうだ。

    「身内と認識した人間」とはわたしやたくあんさんのことで、「身内じゃない」ヨマから、「身内の」わたしやたくあんさん「に」精液を「かけられる」のが、傍から見てて「スゲー嫌になる」と言ってる、と思ったのだが、どうだろう。
    elveさんはたくあんさんがヨマと会話するのになんかもぞもぞ言っておったろ。

  • ちなみにわたしは読み飛ばしてたので今読み返して、わたしが解釈した意味は、こうだ。

    「身内と認識した人間」とはわたしやたくあんさんのことで、「身内じゃない」ヨマから、「身内の」わたしやたくあんさん「に」精液を「かけられる」のが、傍から見てて「スゲー嫌になる」と言ってる、と思ったのだが、どうだろう。
    elveさんはたくあんさんがヨマと会話するのになんかもぞもぞ言っておったろ。

  • ヨマ曰く

    でもあのelveさんが、私に耐えられなくなるほどスゲー嫌悪を抱いていることはわかるでしょ。ならば私も身内とは行かなくても同様なカテゴリーに入れられているだろう。

    ですってよ。

  • ヨマ曰く

    でもあのelveさんが、私に耐えられなくなるほどスゲー嫌悪を抱いていることはわかるでしょ。ならば私も身内とは行かなくても同様なカテゴリーに入れられているだろう。

    ですってよ。

  • ヨマひどすぎてワロタ!!!
    お前の言ってることなんて聞いてないから影響受けるわけねーだろwww
    ヨマは死ね

  • ヨマひどすぎてワロタ!!!
    お前の言ってることなんて聞いてないから影響受けるわけねーだろwww
    ヨマは死ね

  • 正常人は感情を勝手に決めつけられても切れたりしないから
    私は相手の感情を決めつけて生きてます って感じだなヨマ
    迷惑なキチガイである

    キルケさんが私を連想する?不倫の子の話をするときは
    いつも「わたしにとって」とか「全然似てないんだけど」って付けてるじゃんか
    だから気にしないで聞いてられるけど
    メルは「elveさんに似た人」出すとき、そういうのなしで
    大抵そいつにネガティブな評価前後で付けるんだよ
    失礼だろっつーの

    で、今回はメルが大野さんの感情を勝手に決めつけたのがなんか
    その前に別件で他の人とやりとりがあって蓄積されたモノを破裂させたw
    別件の話は別生地のコメント欄へwww

  • 正常人は感情を勝手に決めつけられても切れたりしないから
    私は相手の感情を決めつけて生きてます って感じだなヨマ
    迷惑なキチガイである

    キルケさんが私を連想する?不倫の子の話をするときは
    いつも「わたしにとって」とか「全然似てないんだけど」って付けてるじゃんか
    だから気にしないで聞いてられるけど
    メルは「elveさんに似た人」出すとき、そういうのなしで
    大抵そいつにネガティブな評価前後で付けるんだよ
    失礼だろっつーの

    で、今回はメルが大野さんの感情を勝手に決めつけたのがなんか
    その前に別件で他の人とやりとりがあって蓄積されたモノを破裂させたw
    別件の話は別生地のコメント欄へwww

  • 「身内と認識した人間」とは誰を想定していたか明確に言わないとヨマはまたこうやって自分に都合のいい解釈してくると思うぞ。

  • 「身内と認識した人間」とは誰を想定していたか明確に言わないとヨマはまたこうやって自分に都合のいい解釈してくると思うぞ。

  • 「身内と認識した人間」ではなく
    「男性と認識した人間」なのだと訂正しておく。

    身内意識はキルケちゃんに対してずっと持っているがソレを表明することが
    キルケちゃんを刺激するのではないかと思って「思っちゃいけないこと」枠で思ってるwww

    男性の精液が身内のより他人の方が平気って話だ
    ヨマは他人だけど何度も何度も何度もしつこいから普通に嫌悪してる
    激しい嫌悪でもないだろ。
    死ね。

  • 「身内と認識した人間」ではなく
    「男性と認識した人間」なのだと訂正しておく。

    身内意識はキルケちゃんに対してずっと持っているがソレを表明することが
    キルケちゃんを刺激するのではないかと思って「思っちゃいけないこと」枠で思ってるwww

    男性の精液が身内のより他人の方が平気って話だ
    ヨマは他人だけど何度も何度も何度もしつこいから普通に嫌悪してる
    激しい嫌悪でもないだろ。
    死ね。

  • まえ、一見さんがコメントくれたときも、
    たくあんのコメントの時もそうなんだけど
    ココに投稿されたコメントに対して
    私がコメントする前にヨマがスゲー長文で上から目線でコメントするんだよ。
    んで、そのコメントに返答はいるから私投稿できない
    私が人のブログにコメントして、ブログ主でもない奴にこんなコメントされたら
    イヤだよなぁーと思って見てると、やっぱりいなくなっちゃうんだよ
    たくあんは気が向いたらまたコメントくれるからよかったけどwww

  • まえ、一見さんがコメントくれたときも、
    たくあんのコメントの時もそうなんだけど
    ココに投稿されたコメントに対して
    私がコメントする前にヨマがスゲー長文で上から目線でコメントするんだよ。
    んで、そのコメントに返答はいるから私投稿できない
    私が人のブログにコメントして、ブログ主でもない奴にこんなコメントされたら
    イヤだよなぁーと思って見てると、やっぱりいなくなっちゃうんだよ
    たくあんは気が向いたらまたコメントくれるからよかったけどwww

  • ヨマガ者までコメントして欲しくないってずっと言ってるし
    ずっと嫌いだし、蓄積されて嫌悪してるだけで
    身内も何も関係ない話だ。
    普通に嫌がらせされてるから嫌ってるだけだ。
    早く死ね

  • ヨマガ者までコメントして欲しくないってずっと言ってるし
    ずっと嫌いだし、蓄積されて嫌悪してるだけで
    身内も何も関係ない話だ。
    普通に嫌がらせされてるから嫌ってるだけだ。
    早く死ね

  • > 男性の精液が身内のより他人の方が平気って話だ
    うん、身内関係ない(たぶん

  • > 男性の精液が身内のより他人の方が平気って話だ
    うん、身内関係ない(たぶん

  • うん、じゃねーよ 矛盾し放題wwww

  • うん、じゃねーよ 矛盾し放題wwww

  • まとめる

    ともあれヨマは死ね
    ・私がヨマを嫌いなのは嫌がらせされてきたんだから当然だ
    ・表現が死ねまでなったのはトラウマ拗らせたせい
    ・ヨマが身内だったら耐え難いので俺が死ぬ

    以上w

  • まとめる

    ともあれヨマは死ね
    ・私がヨマを嫌いなのは嫌がらせされてきたんだから当然だ
    ・表現が死ねまでなったのはトラウマ拗らせたせい
    ・ヨマが身内だったら耐え難いので俺が死ぬ

    以上w

  • >キルケちゃんを刺激するのではないかと思って「思っちゃいけないこと」枠で思ってるwww

    うむ、わたしの解釈があってたらヨマ追い詰めるの終わったら今度はelveさん追い詰めようかと思ってた。

  • >キルケちゃんを刺激するのではないかと思って「思っちゃいけないこと」枠で思ってるwww

    うむ、わたしの解釈があってたらヨマ追い詰めるの終わったら今度はelveさん追い詰めようかと思ってた。

  • > 私に耐えられなくなるほどスゲー嫌悪を抱いている
    前からずっと耐えられないからコメントするなと言っている
    何を言っているんだ。
    そんなの身内云々の前に嫌がらせしてくる奴に嫌悪感抱かないやついねーよって話だ。

    自分で「身内」って言っておいてなんだが
    ヨマが身内はない。
    キモイ。離れろ。こっちみんな。死ねって感じ

  • > 私に耐えられなくなるほどスゲー嫌悪を抱いている
    前からずっと耐えられないからコメントするなと言っている
    何を言っているんだ。
    そんなの身内云々の前に嫌がらせしてくる奴に嫌悪感抱かないやついねーよって話だ。

    自分で「身内」って言っておいてなんだが
    ヨマが身内はない。
    キモイ。離れろ。こっちみんな。死ねって感じ

  • 身内はちと置いておいて
    「耐えられるキチガイ」と「耐えられないキチガイ」なら
    キルケちゃん、たくあんさんは前者で
    メルさんが一時期耐えれそうになったが最近ダメ
    ヨマは耐えられないキチガイ。死ね。

  • 身内はちと置いておいて
    「耐えられるキチガイ」と「耐えられないキチガイ」なら
    キルケちゃん、たくあんさんは前者で
    メルさんが一時期耐えれそうになったが最近ダメ
    ヨマは耐えられないキチガイ。死ね。

  • 耐えられないキチガイの方が精液臭いので
    他人(精液がかからない距離)より身内(精液がかかる距離)の方が
    耐えられん、とは言える
    ヨマは死ね

  • 耐えられないキチガイの方が精液臭いので
    他人(精液がかからない距離)より身内(精液がかかる距離)の方が
    耐えられん、とは言える
    ヨマは死ね

  • ヨマは女性に自分の存在を否定されることがトラウマだから
    画面に必ずヨマは死ねって入るようにしておけば
    ここを読まなくなるのではないか、という作戦w

  • ヨマは女性に自分の存在を否定されることがトラウマだから
    画面に必ずヨマは死ねって入るようにしておけば
    ここを読まなくなるのではないか、という作戦w

  • 「身内(と認識した人間に)かけられるのがスゲー嫌になるんだよなぁ」って
    書いたときは当然もと夫を想定したんですけどね
    今考えると父じゃないのだなぁ。やっぱファザコンなのか

  • 「身内(と認識した人間に)かけられるのがスゲー嫌になるんだよなぁ」って
    書いたときは当然もと夫を想定したんですけどね
    今考えると父じゃないのだなぁ。やっぱファザコンなのか

  • 兄も一時期よりは平気になった
    父>弟>兄>元夫 くらいか
    心の距離w

  • 兄も一時期よりは平気になった
    父>弟>兄>元夫 くらいか
    心の距離w

  • 耐えられないキチガイほどおもしろいものである。
    ヨマとかはわりとそこらにいるキチガイ、モルモット数十匹仕入れたら一匹はいる程度なのでどうでもよい。

  • 耐えられないキチガイほどおもしろいものである。
    ヨマとかはわりとそこらにいるキチガイ、モルモット数十匹仕入れたら一匹はいる程度なのでどうでもよい。

  • 父と弟は≧な感じだな。

  • 父と弟は≧な感じだな。

  • まあわたしの解釈も間違ってたわけだなwww
    elve語難しいぜ。

  • まあわたしの解釈も間違ってたわけだなwww
    elve語難しいぜ。

  • でも、モルモットが机上にわーっといたら
    片付けたくなるじゃないですかwwww

  • でも、モルモットが机上にわーっといたら
    片付けたくなるじゃないですかwwww

  • > まあわたしの解釈も間違ってたわけだなwww
    ちょっとそこの発言からこんな事になると思ってなかったんでwww

  • > まあわたしの解釈も間違ってたわけだなwww
    ちょっとそこの発言からこんな事になると思ってなかったんでwww

  • 本音:たくあんもキルケも独自でヨマに対応してるから肉の壁でいいや

  • 本音:たくあんもキルケも独自でヨマに対応してるから肉の壁でいいや

  • あんな汚いモノの対応するくらいなら生け贄を捧げる!!www

  • あんな汚いモノの対応するくらいなら生け贄を捧げる!!www

  • まあelveさんの発言の意味がわからないものは意味がわからないものとしてそのままにしてる。

  • まあelveさんの発言の意味がわからないものは意味がわからないものとしてそのままにしてる。

  • ヨマは死ね

  • ヨマは死ね

  • 私にかかった以上は飲まねばならん。だからかからないように必死なのにwww

  • 私にかかった以上は飲まねばならん。だからかからないように必死なのにwww

  • > うむ、わたしの解釈があってたらヨマ追い詰めるの終わったら今度はelveさん追い詰めようかと思ってた。
    なにげに怖かったw

  • > うむ、わたしの解釈があってたらヨマ追い詰めるの終わったら今度はelveさん追い詰めようかと思ってた。
    なにげに怖かったw

  • 自分の意味の分からない部分は意味の分からない部分として放置して36年目w

  • 自分の意味の分からない部分は意味の分からない部分として放置して36年目w

  • まあ多少は緊張感がないとな。
    レタダちゃんが「私を分析して」とか言ってたのでチャンスをうかがってはいるが、まあ以前よりかは自由連想に近づいてはいるのかもしれんけど、まだまだだからなあ。
    レタダちゃんはどうもいまだに読めん、心理が読めないのはみんなそうだが、なんつの、どの戦略つかおっかなーってのが決まってない。

  • まあ多少は緊張感がないとな。
    レタダちゃんが「私を分析して」とか言ってたのでチャンスをうかがってはいるが、まあ以前よりかは自由連想に近づいてはいるのかもしれんけど、まだまだだからなあ。
    レタダちゃんはどうもいまだに読めん、心理が読めないのはみんなそうだが、なんつの、どの戦略つかおっかなーってのが決まってない。

  • レタダちゃんに「想定的知の主体の転移」をされてる気がするしなあ。

  • レタダちゃんに「想定的知の主体の転移」をされてる気がするしなあ。

  • ふふふ、良い感じにヨマの転移をelveさんに固着できてるような気がするぜ。

  • ふふふ、良い感じにヨマの転移をelveさんに固着できてるような気がするぜ。

  • 私の見える範囲にいなければ
    私の世界でいないのと同じだからそれは問題ない
    存分にご利用くださいw

  • 私の見える範囲にいなければ
    私の世界でいないのと同じだからそれは問題ない
    存分にご利用くださいw

  • ただ、私を肉の壁に使って
    お前、精液ついてるぜ〜www は
    ちょっと辞めて欲しいかもwww 認識しちゃうでしょ、私が!!w

  • ただ、私を肉の壁に使って
    お前、精液ついてるぜ〜www は
    ちょっと辞めて欲しいかもwww 認識しちゃうでしょ、私が!!w

  • > ヨマとかはわりとそこらにいるキチガイ
    そこが怖いよ私は

    ロミオメールまとめ
    http://romeomail.doorblog.jp/

    ヨマの群れだ

  • > ヨマとかはわりとそこらにいるキチガイ
    そこが怖いよ私は

    ロミオメールまとめ
    http://romeomail.doorblog.jp/

    ヨマの群れだ

  • ヨマくんの今日の妄想。
    「俺を拒絶してるなら他のもっとたくさんの男を拒絶してるに違いない」

  • ヨマくんの今日の妄想。
    「俺を拒絶してるなら他のもっとたくさんの男を拒絶してるに違いない」

  • ヨマ文章で。

    じゃぁ、完全に私一人だけをシャットアウトしているというのなら別だが。
    私にしていることは同様に他の人にもしていると考える。
    もちろん身内ならぬカテゴリーに入れられた人に限ってではあるが。
    それがelveさんにとっては男性というかなり大きなカテゴリーになっているのではないか。

  • ヨマ文章で。

    じゃぁ、完全に私一人だけをシャットアウトしているというのなら別だが。
    私にしていることは同様に他の人にもしていると考える。
    もちろん身内ならぬカテゴリーに入れられた人に限ってではあるが。
    それがelveさんにとっては男性というかなり大きなカテゴリーになっているのではないか。

  •  wwwww
     たくあんに精液が掛かるって凄い謎めいた隠語みたい。

  •  wwwww
     たくあんに精液が掛かるって凄い謎めいた隠語みたい。

  • 臭いが酷そうだwww

  • 臭いが酷そうだwww

  • うちブログに「精液ごはん」って検索で来てた人がいた。

  • うちブログに「精液ごはん」って検索で来てた人がいた。

yoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です