スナックエルベ

何気なく暮らしてる

やたー! はてな株買えたよ~!!

今週のお題「スースーするもの」
出オチ

逆境とはっ

松下幸之助: 「逆境もよし、順境もよし。要はその与えられた境遇を素直に生き抜くことである。」

はてな、逆境ですよね。おそらく調べれば調べるほどダメな感じのあれなんでしょうね( ノД`)シクシク…
もともと小さな会社でしたもんね、知らんけどw

よくいうあれだ、膿を出し切ってどーのだ。
がんばれ はてな。まけるな はてな。今まで負けていなかったのか、という問いはさておき。
膿が骨まで溶かしつくしてないといいけど(;^_^A

逆境だなぁ

というわけで、株をね、発注してたの。
900円くらいだったから、まぁもう落ちてこないだろうなーと思いながら850円指値で300株。
で、うっすら、これで約定するなら800円まで落ちるよな……とは思ったの。思ったのよ。

12日に約定してたよね。うはー!!! スースーするぜっ!!!

(株)はてな【3930】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス

せめてNISA枠で買えばよかったw(あれ? 買えるよね?←つみたて以外触っていないw)
ま、まぁ はてなには15年以上世話になっておるしな。恩返しと思って ごふっ(吐血)

つ、つぶれないでくれ(切実な祈り)

個別銘柄はあまりねぇ……

雪印買ってつぶれてカネボウ買ってつぶれて、伊藤園買ったら伊右衛門がヒットして、ANA株買ったらビルに飛行機が突っ込んで、神様(親友)に君はもう株をやめろ、と言われたんだよなぁ(その後投信に手を出したらリーマンショックで世界的な不景気になったため、神様には内緒にしている)。
貧乏神ってわけじゃないと思うのよ? 私。タイミングがあれなだけで……。

……はてな、がんばってね、本当に。

逆境だったのよね

余談ですが15年分のログとってあると思い込んでいたら、先日のPCクラッシュやらなんやらで、写真とドキュメントだけバックアップとってたんだけど、あれこれ「ダウンロード」に置きっぱなしだったのよねぇぇぇぇwwwwww ま、消えてしまった方が良いものだったのだろう。ぐっぱい、過去(2022年以前のTwitterはのこっているっぽいw)

また、いつか気力が出てほっくり返す時までw