今週のお題「スースーするもの」
出オチ
逆境とはっ
松下幸之助: 「逆境もよし、順境もよし。要はその与えられた境遇を素直に生き抜くことである。」
はてな、逆境ですよね。おそらく調べれば調べるほどダメな感じのあれなんでしょうね( ノД`)シクシク…
もともと小さな会社でしたもんね、知らんけどw
よくいうあれだ、膿を出し切ってどーのだ。
がんばれ はてな。まけるな はてな。今まで負けていなかったのか、という問いはさておき。
膿が骨まで溶かしつくしてないといいけど(;^_^A
逆境だなぁ
というわけで、株をね、発注してたの。
900円くらいだったから、まぁもう落ちてこないだろうなーと思いながら850円指値で300株。
で、うっすら、これで約定するなら800円まで落ちるよな……とは思ったの。思ったのよ。
12日に約定してたよね。うはー!!! スースーするぜっ!!!

(株)はてな【3930】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス
せめてNISA枠で買えばよかったw(あれ? 買えるよね?←つみたて以外触っていないw)
ま、まぁ はてなには15年以上世話になっておるしな。恩返しと思って ごふっ(吐血)
つ、つぶれないでくれ(切実な祈り)
個別銘柄はあまりねぇ……
雪印買ってつぶれてカネボウ買ってつぶれて、伊藤園買ったら伊右衛門がヒットして、ANA株買ったらビルに飛行機が突っ込んで、神様(親友)に君はもう株をやめろ、と言われたんだよなぁ(その後投信に手を出したらリーマンショックで世界的な不景気になったため、神様には内緒にしている)。
貧乏神ってわけじゃないと思うのよ? 私。タイミングがあれなだけで……。
……はてな、がんばってね、本当に。
逆境だったのよね
余談ですが15年分のログとってあると思い込んでいたら、先日のPCクラッシュやらなんやらで、写真とドキュメントだけバックアップとってたんだけど、あれこれ「ダウンロード」に置きっぱなしだったのよねぇぇぇぇwwwwww ま、消えてしまった方が良いものだったのだろう。ぐっぱい、過去(2022年以前のTwitterはのこっているっぽいw)
また、いつか気力が出てほっくり返す時までw