スナックエルベ

何気なく暮らしてる

脱はてな準備を手伝った

カラーひよこ (id:color-hiyoko)さんとこのサウナブログをWordPressにするっていうので手伝った。
とりあえずあれこれログイン情報よこせ、と思ったが流石にGoogleとか無理だな、ということで召喚。

家電のレイアウトがおかしいと再度指摘されつつ本題です(ここに越してきて最初に来た客がひよこさんで、家具の配置がおかしいと指摘されたのだった……去年の10月)。

やたらでかいカバンを置かせてローカルでのWordPressのチェックを……って聞いてねぇ!!! こいついっつもだよ!!!w

で、せっかちな私はこのDNSサーバーの設定が浸透するまで待つのが苦手で!! よくわかんないけどSSLも設定しちゃえ!!(管理画面に入れなくなるリスクがあるらしいのでお気をつけて)
あとはただ待つのみ。
飯だめし。一人で自分のためだけにご飯作ってると悲しくなるじゃない? 人と飯食うのはいいね。

甘じょっぱい感じにしたかった煮物がすっぱしょっぱい感じでちょっと想像と違った。さっぱり煮だもんな。
cookpad.com

食べたら暑くなってきたし眠くなってきたし……。

なんだかんだでひよこさんがようやく動き、気づくと缶ビール2本目飲んでいてワラタwwww

Googleはとりあえずよくわかんねーからいいやw
というわけでなんかトップの広告でないけどとりあえず完成です。ひよこさんが自称凝り性らしいので、これからどう変わっていくのか見守りましょう。

お疲れちゃんです。