スナックエルベ

何気なく暮らしてる

もう大丈夫……大丈夫?

今日からシステムの問い合わせ対応はいりました。
どうですか。ワイは立ち上がりが早いのですよ(むっふー)。入社して1か月たってないのに!! 問い合わせにも答えちゃう!!(←電話とって先輩に聞いて回るだけw)

で、まぁ何件か問い合わせ対応したので上司に報告しなくちゃ~ってウキウキでメール打ってたら、久しぶりに本格的なフラッシュバックが。
一昨年の今頃は詰められまくってたっけか?

脳内でいつも
申し訳ございません~あたしが無能なばっかりにぃぃ~(´;ω;`)ウッ…
って感じだったのですが、今日初めて「うるせぇ黙れ殺す!」って思えたんすよね。

なんか多分もう大丈夫☆(ゝω・)vキャピ 心拍数は上がったw