スナックエルベ

何気なく暮らしてる

炎上しないなら燃やすしかないじゃない!! 焚火したい! 4

朝、枝を拾っていてコケたりして、だんだん疲労が見えてきたw
3-4時間モリモリ枝を燃やしたので超満足。私は焚火をしたなぁ、と感慨にふけりながらパンを焼き、マシュマロを焼いた。

マシュマロは基本糖分であろうが、焼くと中が液体っぽくなり、なんというか水あめを舐めているような激しい甘さに脳を焼かれる。
美味いが一個/日でいいなあw などと思っていたら、なんだかカラーひよこ (id:color-hiyoko)さんがバタバタと片づけ始めた。

https://doushi-tsubakiso.com/assets/images/camp/campsite_01-map.jpg
公式サイトより

来た時に、川沿いがいいよねーと西エリアに行ったらすでに埋まっており、松も埋まっていた。
川は諦めようかー、ってなりつつダメもとで南に行ったら南1-3はソロキャンパーで埋まっていたが、このちょい広めの南Aは空いていたのだ。
川も近くて広くて超いいところ。
ラッキーと思っていたが、当然ファミリー層などにとっても狙う場所になりますわな。


まぁ、文句を言ってどうなるものでもないので、焚火台が冷えるのを待って撤収。
なんかよくわからんが焚火を消したら私の命も……ってなノリでぐんぐん具合が悪くなってきた。
あとで思うと、脱水していたのだと思う。水を飲め、水を。
何とか11時前にはキャンプ場を出たのかな? 慌ててもチェックアウト(11時)ぎりぎりだったので、これでのんびりしていたら追加料金かかるところだった。危ないw

とりあえず上野原市でマンホールカードもらって近くの神社に~みたいなノリだったのでググって「牛倉神社」を目指そうぜ~と。市役所も近い……はず。
まだ続くw 上野原市では鶴瓶さんもびっくりな地元の方とのハートフルストーリーが!!?