
いやいやいやいや、いろいろ事情があるんだよw
ほら、我々のアイドル、藤田シオンちゃんがコラボってたのよ! ふぐひれとか!!(あれ? これ日本語あってる?w)
❖━━━━━━━━━━━━━❖
— 藤田シオン💙Shion Fujita (@shion0_25mg) 2026年4月5日
藤田シオンとふぐを食べよう!
山西水産×藤田シオン
てっちり鍋&ひれ酒 コラボ決定!
❖━━━━━━━━━━━━━❖
皆様こんばんは!藤田シオンです。
食への飽くなき探究心を夜な夜なインターネットの海に放流していたところ… pic.twitter.com/vZ97tuq392
んで、5月25日から発送っていうし間に合うやろ、と思って、ワンカップ系の日本酒やら携帯おかんやら準備しておったんよ。
ぼかぁね、この「ねるふ」って酒にひれをちょーんと入れてやろうと思っていたんだけどもね、こりゃあ、あれかい? 熱燗にする必要があるってことかい?w pic.twitter.com/WbFYHHMjdj
— エルベ (@ElveWave) 2026年5月5日
ひれはこない、台風が来る、こうなっちゃー我々にできることは居酒屋で酒飲むだけですよ(笑)
んで、まぁそれぞれアクセスしやすいところでってんで田無へ。どうも私はわたくし氏と飲むときは油断気味というか時間ぎりぎりになるので危ういw 甘えてるなぁ。若いのに懐の深い女だぜ。
お互い多感な時期(って年中多感ですが)を情緒不安定な大人と過ごして成長しており、なかなか予後が悪いね、という確認作業になりがちwwwww
店が開くのは16時なのでそれまで100均でもみるか、と。
「地下にキャン★ドゥがありますが5階のセリアのほうがいいですwwww」
「100円ショップでこんな待遇の差が!?wwwww」
「どういうことだwwww」
などと騒ぎながらドン・キホーテを冷やかしキャン★ドゥでひたすら火吹き棒やらなんやらを漁る。
「エルベさん、燃やすことにしか興味がないwwwwww」
わたくし氏おすすめのパウチ袋を買ってみたが、アイロンがないのでシーラーに頑張ってもらわんと(;'∀')
サラダ油とかちょっと持ち歩くのにいいかも(持ち歩くアイテムがキャンプ仕様w)
https://www.seria-group.com/products/travel.html
程よいお時間で居酒屋へ。
店の前で魚を撮りつつ雨には傘を差したくないと熱論したりw
ワイ「おばさんだという自覚をなかなか持てないのだよ」
わたくし「いやでも、さすがに10代に見られたいとか思わないでしょ?」
ワイ「思うが!?wwwwww」
わたくし「思うの―!?wwwww」














なお、今回も事前に酒豪伝説を服用しておったので、ノー二日酔いである。夜中にトイレ行きまくったので、基本脱水してんだよなぁ、ぶつぶつ。
で、締めに蕎麦屋へ

美味い!! やっぱ生きるために食うわけだが、一人では食いたくないなぁ←淋しがりやw
ちなみにさっきひれが届いたw

「もう一回遊べるドン!」←w