2012-01-03 No.0089 はてなダイアリ時代 う、ぅうううぅううウサギが流血うぅぅうぅぅっ!! どうも薬飲むのがイヤで暴れた際に爪が折れた模様。 折れた爪も薬も見あたらないorz 昔、インコ、爪一本、根本から切り落としたら、いっぱい血が出て死んじゃったから心配。あ、血は止まってるっぽい。良かった良かった。 ぺろぺろしてる。 うん、血は美味しいよねぇ。 ぅぇへへへへ。 というくらい動揺したが、とりあえず消毒すればいいらしいので良かった。ちょうど明日病院行く日で良かった(;´Д`)