移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hatenadiary.com/entry/20110806/1312626450
こちらで続けようか。
あう、途中であげてしまった。追記しますですよ

この中で、simpleさんの「私も」は記事タイトルから「私もダメだ」→私も幼子に差別をなくす教育を施すことにヘドが出てしまうかもしれない→私も心配しそう という説明で特に問題なく読めて、むしろそのあとの
し「たぶん」
お「えー信じらんないw」
よ「端からみればアンビリーバブルな理屈的な物」
という流れの方が被害妄想が加速するのだった。
コメント欄へ続く