スナックエルベ

何気なく暮らしてる

るいとも・・・?

8月からまた体制が変わりまして、隣の席に、ちょっとやかましい(物理)系のお姉さんがやってきました。

放っておいても一人でずっとしゃべってる感じの人w 苦手w

と思っていたのですが、彼女が接客のほうで駆り出されて現場の責任者になってて、ちょっとお話しながらお客様にお声がけしてたら気に入られました(笑)

 

楽しみw