皆さんはタオルとか、おろしたては洗いますか?
私は面倒なのでそのまま使って水吸わねぇとか思うのですが、今回バスタオルは洗濯することにしました。

パイルが伸びて、すっごいがっかりw 洗濯機は結構前に電子レンジと小さい冷蔵庫のセットで購入したのですが謎に洗浄力が高く、布へのダメージがでかいですw
Apple Watchで根性焼き状態になるのでペンダントに。胸骨の上くらいで測定もできると思うのですが・・・・・・。

時計としては諦めよう、と(笑)
皆さんはタオルとか、おろしたては洗いますか?
私は面倒なのでそのまま使って水吸わねぇとか思うのですが、今回バスタオルは洗濯することにしました。

パイルが伸びて、すっごいがっかりw 洗濯機は結構前に電子レンジと小さい冷蔵庫のセットで購入したのですが謎に洗浄力が高く、布へのダメージがでかいですw
Apple Watchで根性焼き状態になるのでペンダントに。胸骨の上くらいで測定もできると思うのですが・・・・・・。

時計としては諦めよう、と(笑)