スナックエルベ

何気なく暮らしてる

夏までに痩せたいと思ったこともありました

痩せたかったんです。夏まで痩せたくて、週に一回運動しようとか、夏になったら海に行こうとか言ってたんです・・・。

 

もう、夏やんけ٩(๑´0`๑)۶

 

悪化しとるwwwwww 引っ込めた時にへそが横に長い皺になり、より深刻な二段腹にwwwww

 

まぁ私は運動キライだからわかるんですが、吉田は毎週運動しまくってるスポーツ中年です。趣味を聞いたら、そのスポーツが真っ先に出るほどの・・・。なのにすごい立派なお腹です(笑)

んなわけで、そのスポーツの大会前になったのでデートはお預けです。つまらん。