No.0417
2013年11月12日
追記
悪いことはいわん、ぷららモバイルにしろ。11月末で新規申し込み終了とかいってるぞ。
通信量制限無いのはLTEついてない方のぷららモバイルだから!!
ぷららモバイルLTEは通信量の確認もできないし12ヶ月縛りだしぷららモバイルへの変更もできないからな!!(ノД`)シクシク
材料
[rakuten:specdirect:10000031:detail]
日本通信 LTE対応 b-mobile 4G WiFi2ルータ SIMフリー端末 BM-AMR510WH
- 出版社/メーカー: 日本通信
- 発売日: 2012/03/31
- メディア: エレクトロニクス
- クリック: 15回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
作り方
はいっ・・・
・・・
えと、えと
- ご利用予定のwifi端末でb-mobileなんちゃらに接続します。PCおすすめ。入力めんどい。
- ブラウザ的なもので192.168.2.1に接続します。
- admin/adminでログインします
- [アドバンス設定]→[LTE/3G]→[APN設定]
- 追加でぷららから送られてきたAPN情報を・・・って実家においてきたわっ(汗
ああお母さん? ちょっと私の部屋いって、NTTだの西日本だの設定だの書いてる紙さがして
あ、うんうん、それ、そのAPIってとこ・・・えーぴーあい
ぴーだよ、ぴー
うん、そこ、なんて書いてある?
え? まっくろ!?
<<略>>
- 適用
で繋がりました。
是非フォローしてください
最新の情報をお伝えします




で苦労してつないでふと思ったのだけど
ぷららモバイル(3G)の方が通信量制限無くてよかったのでは・・・
3Gの方ならマイクロじゃないSIMだから下駄不要だし
しかも今月で申し込み受け付け終了とかいってるし
あわあわあわ
で苦労してつないでふと思ったのだけど
ぷららモバイル(3G)の方が通信量制限無くてよかったのでは・・・
3Gの方ならマイクロじゃないSIMだから下駄不要だし
しかも今月で申し込み受け付け終了とかいってるし
あわあわあわ
で苦労してつないでふと思ったのだけど
ぷららモバイル(3G)の方が通信量制限無くてよかったのでは・・・
3Gの方ならマイクロじゃないSIMだから下駄不要だし
しかも今月で申し込み受け付け終了とかいってるし
あわあわあわ
>なんで? 本人幸せそうだから良いと思うんだけどなぁ
死の欲動の場所がこうやってなくなっていくから。
>なんで? 本人幸せそうだから良いと思うんだけどなぁ
死の欲動の場所がこうやってなくなっていくから。
>なんで? 本人幸せそうだから良いと思うんだけどなぁ
死の欲動の場所がこうやってなくなっていくから。
どんなに自分に自信を持ったとしても
人生というか存在の無意味さや
虚無感に苛まれることはあるから大丈夫じゃない?
どんなに自分に自信を持ったとしても
人生というか存在の無意味さや
虚無感に苛まれることはあるから大丈夫じゃない?
どんなに自分に自信を持ったとしても
人生というか存在の無意味さや
虚無感に苛まれることはあるから大丈夫じゃない?
>虚無感に苛まれることはあるから大丈夫じゃない?
ない人、つかそれを否認する人が日本心理カウンセリング界における「健全な人」ですよ。
>虚無感に苛まれることはあるから大丈夫じゃない?
ない人、つかそれを否認する人が日本心理カウンセリング界における「健全な人」ですよ。
>虚無感に苛まれることはあるから大丈夫じゃない?
ない人、つかそれを否認する人が日本心理カウンセリング界における「健全な人」ですよ。
新宮一成は「精神分析はパラノイアを作るのが目的なのか」と自問しておったが、心理カウンセリング界は無自覚的に「パラノイアを作るのが目的となっている」わけですよ。
新宮一成は「精神分析はパラノイアを作るのが目的なのか」と自問しておったが、心理カウンセリング界は無自覚的に「パラノイアを作るのが目的となっている」わけですよ。
新宮一成は「精神分析はパラノイアを作るのが目的なのか」と自問しておったが、心理カウンセリング界は無自覚的に「パラノイアを作るのが目的となっている」わけですよ。
まあいいや、心理学村の政治の話だな、つまらん。
まあいいや、心理学村の政治の話だな、つまらん。
まあいいや、心理学村の政治の話だな、つまらん。
否認する人って逆説的にその存在を証明してるかもなぁ
本当になかったら「否認する」必要もないもんなー
とか思ったがへりくつっすかねぇw
否認する人って逆説的にその存在を証明してるかもなぁ
本当になかったら「否認する」必要もないもんなー
とか思ったがへりくつっすかねぇw
否認する人って逆説的にその存在を証明してるかもなぁ
本当になかったら「否認する」必要もないもんなー
とか思ったがへりくつっすかねぇw
まあ自己愛型人格障害者はそういった虚無感に対する大きな否認だとかって理論はラカン派じゃないところで聞くな(ラカン派は人格障害という病名を認めてない、なぜなら「人格とはパラノイアである」ゆえ)。
まあ自己愛型人格障害者はそういった虚無感に対する大きな否認だとかって理論はラカン派じゃないところで聞くな(ラカン派は人格障害という病名を認めてない、なぜなら「人格とはパラノイアである」ゆえ)。
まあ自己愛型人格障害者はそういった虚無感に対する大きな否認だとかって理論はラカン派じゃないところで聞くな(ラカン派は人格障害という病名を認めてない、なぜなら「人格とはパラノイアである」ゆえ)。
本人は幸せだというが、ツイッターで「フェラしたい」とか書いて夫と離婚して子どもと別居してんだぜ。
まあ本人が幸せならそれでいいっちゃーそうなんだけどな。
本人は幸せだというが、ツイッターで「フェラしたい」とか書いて夫と離婚して子どもと別居してんだぜ。
まあ本人が幸せならそれでいいっちゃーそうなんだけどな。
本人は幸せだというが、ツイッターで「フェラしたい」とか書いて夫と離婚して子どもと別居してんだぜ。
まあ本人が幸せならそれでいいっちゃーそうなんだけどな。
それでああいうのが男だったらと考えてみ。
心理カウンセリングはああいう男も生産する。
背筋寒くならねえか?
それでああいうのが男だったらと考えてみ。
心理カウンセリングはああいう男も生産する。
背筋寒くならねえか?
それでああいうのが男だったらと考えてみ。
心理カウンセリングはああいう男も生産する。
背筋寒くならねえか?
男ってそんなのばっかりジャン。問題ないよ!(爆
男ってそんなのばっかりジャン。問題ないよ!(爆
男ってそんなのばっかりジャン。問題ないよ!(爆
「夫と離婚して子どもと別居して」るからフェラしたいとか書くのかもな
大文字のが自己を低評価するのを「否認」するための「自己肯定」
子供を産んだことによる変化よりも子供を失ったことによる変化なのかも
って、見たのが6年前と今だけなので中間が欠落してるけども妄想w
「夫と離婚して子どもと別居して」るからフェラしたいとか書くのかもな
大文字のが自己を低評価するのを「否認」するための「自己肯定」
子供を産んだことによる変化よりも子供を失ったことによる変化なのかも
って、見たのが6年前と今だけなので中間が欠落してるけども妄想w
「夫と離婚して子どもと別居して」るからフェラしたいとか書くのかもな
大文字のが自己を低評価するのを「否認」するための「自己肯定」
子供を産んだことによる変化よりも子供を失ったことによる変化なのかも
って、見たのが6年前と今だけなので中間が欠落してるけども妄想w
なんで私は下ネタをいってしまうのか的なところを
考えてもわからなかったけど他人見てると出てきたりするのねw
なんで私は下ネタをいってしまうのか的なところを
考えてもわからなかったけど他人見てると出てきたりするのねw
なんで私は下ネタをいってしまうのか的なところを
考えてもわからなかったけど他人見てると出てきたりするのねw
荒れてないですよー。元気なだけですよ。それに、期待しているだけですよー。言葉って、強目の方が、3日後に効いてきたりするので、気にせず書いているだけ。そう、ちょくちょく、コメントできるわけじゃないし。たぶん、あれで最後ですよ。
荒れてないですよー。元気なだけですよ。それに、期待しているだけですよー。言葉って、強目の方が、3日後に効いてきたりするので、気にせず書いているだけ。そう、ちょくちょく、コメントできるわけじゃないし。たぶん、あれで最後ですよ。
荒れてないですよー。元気なだけですよ。それに、期待しているだけですよー。言葉って、強目の方が、3日後に効いてきたりするので、気にせず書いているだけ。そう、ちょくちょく、コメントできるわけじゃないし。たぶん、あれで最後ですよ。
ツイッターで「フェラして欲しい」っては、オレは書けないなぁ・・・。
ツイッターで「フェラして欲しい」っては、オレは書けないなぁ・・・。
ツイッターで「フェラして欲しい」っては、オレは書けないなぁ・・・。
コメントがかみ合ってないというか
Q&Aになってないというか
なんか温度差があるように感じたんですよね
大野さんが問題視してないところを勝手に糾弾!! みたいな
まぁ、元気なだけならしょうがないのかなぁ
私もクンニされるのはそんなに好きじゃないです←話題のピボット
コメントがかみ合ってないというか
Q&Aになってないというか
なんか温度差があるように感じたんですよね
大野さんが問題視してないところを勝手に糾弾!! みたいな
まぁ、元気なだけならしょうがないのかなぁ
私もクンニされるのはそんなに好きじゃないです←話題のピボット
コメントがかみ合ってないというか
Q&Aになってないというか
なんか温度差があるように感じたんですよね
大野さんが問題視してないところを勝手に糾弾!! みたいな
まぁ、元気なだけならしょうがないのかなぁ
私もクンニされるのはそんなに好きじゃないです←話題のピボット
キルケちゃんに説明しようwww
http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20131114/p1#c1384390085
に私がえのきって人荒れてるーってぶこめつけたので
そこからの流れざんす
キルケちゃんに説明しようwww
http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20131114/p1#c1384390085
に私がえのきって人荒れてるーってぶこめつけたので
そこからの流れざんす
キルケちゃんに説明しようwww
http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20131114/p1#c1384390085
に私がえのきって人荒れてるーってぶこめつけたので
そこからの流れざんす
別の人のコメントを借りれば
「テンプレになっている挨拶言葉も、こうして元の意味を見てみるのは面白いことだし、
発見がありますね。」って話なのに
「儀礼だ」だの「ウソ」だの「欧米」だのだして期待してるんですってwwwww
最高のギャグっすなぁwwww
「真実とウソをしっかり区別してコミットしている方を体得した方がいい」
だの
「起源を調べられました?」だの「文章」の「テクニック」だのwwwww
腹痛いっすwwwww←排卵痛
元文のブコメ見てないけどそんなのばっかりなのかもなwwww
別の人のコメントを借りれば
「テンプレになっている挨拶言葉も、こうして元の意味を見てみるのは面白いことだし、
発見がありますね。」って話なのに
「儀礼だ」だの「ウソ」だの「欧米」だのだして期待してるんですってwwwww
最高のギャグっすなぁwwww
「真実とウソをしっかり区別してコミットしている方を体得した方がいい」
だの
「起源を調べられました?」だの「文章」の「テクニック」だのwwwww
腹痛いっすwwwww←排卵痛
元文のブコメ見てないけどそんなのばっかりなのかもなwwww
別の人のコメントを借りれば
「テンプレになっている挨拶言葉も、こうして元の意味を見てみるのは面白いことだし、
発見がありますね。」って話なのに
「儀礼だ」だの「ウソ」だの「欧米」だのだして期待してるんですってwwwww
最高のギャグっすなぁwwww
「真実とウソをしっかり区別してコミットしている方を体得した方がいい」
だの
「起源を調べられました?」だの「文章」の「テクニック」だのwwwww
腹痛いっすwwwww←排卵痛
元文のブコメ見てないけどそんなのばっかりなのかもなwwww
人に感謝されるお仕事です☆
みたいな求人介護関係に多いよなぁとか
誰かのために、とか仕事にやりがい、とかか
私のような凡人には「お世話になってます」って
いわれたいって形になるんだろう
結果、いうことも多くなってるんだろうなぁとか
(凡人の客も凡人である)
人に感謝されるお仕事です☆
みたいな求人介護関係に多いよなぁとか
誰かのために、とか仕事にやりがい、とかか
私のような凡人には「お世話になってます」って
いわれたいって形になるんだろう
結果、いうことも多くなってるんだろうなぁとか
(凡人の客も凡人である)
人に感謝されるお仕事です☆
みたいな求人介護関係に多いよなぁとか
誰かのために、とか仕事にやりがい、とかか
私のような凡人には「お世話になってます」って
いわれたいって形になるんだろう
結果、いうことも多くなってるんだろうなぁとか
(凡人の客も凡人である)
えのきさんって自分が大野さんに文章のテクニック指南できるとか思ってるってこと?
不思議なことが多いな、大野さんの周辺はw
当人は常識的な事欠いてるように思うがなぜなんだw
常識と紙一重の非常識が一番常軌を逸するのかもなぁ
えのきさんって自分が大野さんに文章のテクニック指南できるとか思ってるってこと?
不思議なことが多いな、大野さんの周辺はw
当人は常識的な事欠いてるように思うがなぜなんだw
常識と紙一重の非常識が一番常軌を逸するのかもなぁ
えのきさんって自分が大野さんに文章のテクニック指南できるとか思ってるってこと?
不思議なことが多いな、大野さんの周辺はw
当人は常識的な事欠いてるように思うがなぜなんだw
常識と紙一重の非常識が一番常軌を逸するのかもなぁ
常識と紙一重だと思ったら地球一周してました的な話かw
常識と紙一重だと思ったら地球一周してました的な話かw
常識と紙一重だと思ったら地球一周してました的な話かw
こうした方がもっといい文章になるよ!(俺にとって!!)
の括弧内を認識できない男は多のだろうか?
こうした方がもっといい文章になるよ!(俺にとって!!)
の括弧内を認識できない男は多のだろうか?
こうした方がもっといい文章になるよ!(俺にとって!!)
の括弧内を認識できない男は多のだろうか?
温度差はありますね。だから、おしまいです。言葉の力を出してほしいってところかなぁ、荒ぶっているようにうけとられたとしたら。言葉には、美しさを込めることもできるし、性欲も込めることができるし、誰かをひきつけるわけで、ひきつけておきながらズレてしまうのは、もったいないです。オレの場合、一番びっくりしたのは、男だって書いているのに、「キミと朝のコーヒーをいっしょに飲みたい」って、ナンパメールをもらったこととか、そういうのもあるし、いろいろあるんだけど、キルケちゃんに説明してあげてくださいw
温度差はありますね。だから、おしまいです。言葉の力を出してほしいってところかなぁ、荒ぶっているようにうけとられたとしたら。言葉には、美しさを込めることもできるし、性欲も込めることができるし、誰かをひきつけるわけで、ひきつけておきながらズレてしまうのは、もったいないです。オレの場合、一番びっくりしたのは、男だって書いているのに、「キミと朝のコーヒーをいっしょに飲みたい」って、ナンパメールをもらったこととか、そういうのもあるし、いろいろあるんだけど、キルケちゃんに説明してあげてくださいw
温度差はありますね。だから、おしまいです。言葉の力を出してほしいってところかなぁ、荒ぶっているようにうけとられたとしたら。言葉には、美しさを込めることもできるし、性欲も込めることができるし、誰かをひきつけるわけで、ひきつけておきながらズレてしまうのは、もったいないです。オレの場合、一番びっくりしたのは、男だって書いているのに、「キミと朝のコーヒーをいっしょに飲みたい」って、ナンパメールをもらったこととか、そういうのもあるし、いろいろあるんだけど、キルケちゃんに説明してあげてくださいw
私は実名で本書いてる人に文章指南の方が
「フェらしてほしい」ってつぶやくよりできないかなぁーとか思ったけど
大野さんに優等生っぽいからつまらんとか書いた気もするwww
目くそ鼻くそだな
私は目くその方でお願いします(´∩ω∩`)
私は実名で本書いてる人に文章指南の方が
「フェらしてほしい」ってつぶやくよりできないかなぁーとか思ったけど
大野さんに優等生っぽいからつまらんとか書いた気もするwww
目くそ鼻くそだな
私は目くその方でお願いします(´∩ω∩`)
私は実名で本書いてる人に文章指南の方が
「フェらしてほしい」ってつぶやくよりできないかなぁーとか思ったけど
大野さんに優等生っぽいからつまらんとか書いた気もするwww
目くそ鼻くそだな
私は目くその方でお願いします(´∩ω∩`)
常識的なことを書く
常識的なことを欠く
意味が反転するwww
常識的なことを書く
常識的なことを欠く
意味が反転するwww
常識的なことを書く
常識的なことを欠く
意味が反転するwww
えと? ホモにもてる自慢ですか?
えと? ホモにもてる自慢ですか?
えと? ホモにもてる自慢ですか?
いえいえ、今回がはじめてではないのですよ。コメントがすれ違ったのは。だから、大野さんは、そちらの流れはわかっていると思いますよ。
いえいえ、今回がはじめてではないのですよ。コメントがすれ違ったのは。だから、大野さんは、そちらの流れはわかっていると思いますよ。
いえいえ、今回がはじめてではないのですよ。コメントがすれ違ったのは。だから、大野さんは、そちらの流れはわかっていると思いますよ。
外人にも持てますよw それに相手はホモじゃありません。女だとおもったみたいですよw
外人にも持てますよw それに相手はホモじゃありません。女だとおもったみたいですよw
外人にも持てますよw それに相手はホモじゃありません。女だとおもったみたいですよw
あー前書いたホモフォビアの増田
キルケちゃんは個別案件って言ってたけど
やっぱ一般男性が根本的に持ってる感じするのよね
俺はかわいいねーちゃん見て欲情したいけど
俺に欲情する奴は死ね、的な。
欲情される恐怖ごまかすのに
ホモをネタ化して笑わないと耐えられないのかなぁとか
あー前書いたホモフォビアの増田
キルケちゃんは個別案件って言ってたけど
やっぱ一般男性が根本的に持ってる感じするのよね
俺はかわいいねーちゃん見て欲情したいけど
俺に欲情する奴は死ね、的な。
欲情される恐怖ごまかすのに
ホモをネタ化して笑わないと耐えられないのかなぁとか
あー前書いたホモフォビアの増田
キルケちゃんは個別案件って言ってたけど
やっぱ一般男性が根本的に持ってる感じするのよね
俺はかわいいねーちゃん見て欲情したいけど
俺に欲情する奴は死ね、的な。
欲情される恐怖ごまかすのに
ホモをネタ化して笑わないと耐えられないのかなぁとか
確かに大野さんは意図的にか? と思うほど
話かみ合わないことがあるw
確かに大野さんは意図的にか? と思うほど
話かみ合わないことがあるw
確かに大野さんは意図的にか? と思うほど
話かみ合わないことがあるw
まぁ、自分のことはたなあげで
今回見るにえのきさんが流れ見ないで
自分勝手な要求をコメントするので
ひらりマントされてる、という予想
オナニーは自分管理区域でやれ、とw
まぁ、自分のことはたなあげで
今回見るにえのきさんが流れ見ないで
自分勝手な要求をコメントするので
ひらりマントされてる、という予想
オナニーは自分管理区域でやれ、とw
まぁ、自分のことはたなあげで
今回見るにえのきさんが流れ見ないで
自分勝手な要求をコメントするので
ひらりマントされてる、という予想
オナニーは自分管理区域でやれ、とw
>優等生っぽいからつまらんとか書いた気もする
とは、オレは、書けませんw でも、そういう風に伝わったと思いますよ・・・
>優等生っぽいからつまらんとか書いた気もする
とは、オレは、書けませんw でも、そういう風に伝わったと思いますよ・・・
>優等生っぽいからつまらんとか書いた気もする
とは、オレは、書けませんw でも、そういう風に伝わったと思いますよ・・・
あーそれで「フェラしてほしい」に反応しちゃうのか
めんどくせぇなwww
一人尺八に挑戦だ!
あーそれで「フェラしてほしい」に反応しちゃうのか
めんどくせぇなwww
一人尺八に挑戦だ!
あーそれで「フェラしてほしい」に反応しちゃうのか
めんどくせぇなwww
一人尺八に挑戦だ!
こうやって、コメを交換できて楽しかったですよ。では。
こうやって、コメを交換できて楽しかったですよ。では。
こうやって、コメを交換できて楽しかったですよ。では。
ではではノシ
ではではノシ
ではではノシ
俺が苦手だって言ってるババァなー
やっぱ客観的に見ても俺に似てるらしいんだよ
恐ろしいことだよ、まったく
私は自分のことは嫌いでしょうがなかったが
結婚して離婚して好きになったと思ってたんだよ
でも実際自分に近い人間が現れると
どうしようもなくイライラするのな
同族嫌悪とか美しくないのでやめたい
相手を反面教師として感謝しましょう、みたいのも
キモイ
もうちょい平和的心境に達したい
俺が苦手だって言ってるババァなー
やっぱ客観的に見ても俺に似てるらしいんだよ
恐ろしいことだよ、まったく
私は自分のことは嫌いでしょうがなかったが
結婚して離婚して好きになったと思ってたんだよ
でも実際自分に近い人間が現れると
どうしようもなくイライラするのな
同族嫌悪とか美しくないのでやめたい
相手を反面教師として感謝しましょう、みたいのも
キモイ
もうちょい平和的心境に達したい
俺が苦手だって言ってるババァなー
やっぱ客観的に見ても俺に似てるらしいんだよ
恐ろしいことだよ、まったく
私は自分のことは嫌いでしょうがなかったが
結婚して離婚して好きになったと思ってたんだよ
でも実際自分に近い人間が現れると
どうしようもなくイライラするのな
同族嫌悪とか美しくないのでやめたい
相手を反面教師として感謝しましょう、みたいのも
キモイ
もうちょい平和的心境に達したい
私は自分以外にそんな興味を持てないほうだから
「嫌い」とかって思いたくないのだがなぁ
よりにもよって自分に似てる人間にそんな感情抱かなくてもと思ったが
そもそも自分に似ていないのであれば興味ないのだから特別な感想もないのか
ぐぬぬ
すっごい好きな人が自分にそっくりだったーってのも
気持ち悪そうなのでまぁ、これが自然なのだろうと思っておくか
私は自分以外にそんな興味を持てないほうだから
「嫌い」とかって思いたくないのだがなぁ
よりにもよって自分に似てる人間にそんな感情抱かなくてもと思ったが
そもそも自分に似ていないのであれば興味ないのだから特別な感想もないのか
ぐぬぬ
すっごい好きな人が自分にそっくりだったーってのも
気持ち悪そうなのでまぁ、これが自然なのだろうと思っておくか
私は自分以外にそんな興味を持てないほうだから
「嫌い」とかって思いたくないのだがなぁ
よりにもよって自分に似てる人間にそんな感情抱かなくてもと思ったが
そもそも自分に似ていないのであれば興味ないのだから特別な感想もないのか
ぐぬぬ
すっごい好きな人が自分にそっくりだったーってのも
気持ち悪そうなのでまぁ、これが自然なのだろうと思っておくか
あれ、大野さんの文章に関しては
消毒がもっと辛辣なことを言っていた気が・・・
どうも中途半端にお上品で突き抜けたところがない。 http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20080625/p4
かw
ま、有名税っすなぁ
あれ、大野さんの文章に関しては
消毒がもっと辛辣なことを言っていた気が・・・
どうも中途半端にお上品で突き抜けたところがない。 http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20080625/p4
かw
ま、有名税っすなぁ
あれ、大野さんの文章に関しては
消毒がもっと辛辣なことを言っていた気が・・・
どうも中途半端にお上品で突き抜けたところがない。 http://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20080625/p4
かw
ま、有名税っすなぁ
本人突き抜けてそうなのになぁという意味では
私も自分勝手な期待をしてるw
本人突き抜けてそうなのになぁという意味では
私も自分勝手な期待をしてるw
本人突き抜けてそうなのになぁという意味では
私も自分勝手な期待をしてるw
大野さんで思い出したが
「哀しくなって描く手が止まってしまうということはなかった。そういうものだと思う。」
http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20131007/p1
の
「そういうもの」
がちょっと引っかかってるんだようよなぁ。
なんで引っかかるのかもよくわからないのだけど。
「哀しくなって描く手が止まってしまう」は私が言ったわけではないので
大野さんの中に
芸術家たる者哀しくなって手が止まってはいけない
みたいのがあるのかなぁ、とか
それがお父さんから譲り受けたもんなのかもなぁとかいう妄想で
大野さんで思い出したが
「哀しくなって描く手が止まってしまうということはなかった。そういうものだと思う。」
http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20131007/p1
の
「そういうもの」
がちょっと引っかかってるんだようよなぁ。
なんで引っかかるのかもよくわからないのだけど。
「哀しくなって描く手が止まってしまう」は私が言ったわけではないので
大野さんの中に
芸術家たる者哀しくなって手が止まってはいけない
みたいのがあるのかなぁ、とか
それがお父さんから譲り受けたもんなのかもなぁとかいう妄想で
大野さんで思い出したが
「哀しくなって描く手が止まってしまうということはなかった。そういうものだと思う。」
http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20131007/p1
の
「そういうもの」
がちょっと引っかかってるんだようよなぁ。
なんで引っかかるのかもよくわからないのだけど。
「哀しくなって描く手が止まってしまう」は私が言ったわけではないので
大野さんの中に
芸術家たる者哀しくなって手が止まってはいけない
みたいのがあるのかなぁ、とか
それがお父さんから譲り受けたもんなのかもなぁとかいう妄想で
うむ、大野さんち読んだがまったく話が読めん。
うむ、大野さんち読んだがまったく話が読めん。
うむ、大野さんち読んだがまったく話が読めん。
「温度差」とかよくわからんかった。
文章なんて自分が書くように書けばいんじゃね。
あれだろ、結局は「行間」とかそんな話なんじゃねーの。
わたしが理解できないってことは。
同じ職場の人へのメールは「お世話になります」は書かないな、とは思った。
なんせ上司から「お前の議論は議論じゃなくて相手をナイフで刺すようなものだ(ジェスチャー付き)」な人なものでwww
「温度差」とかよくわからんかった。
文章なんて自分が書くように書けばいんじゃね。
あれだろ、結局は「行間」とかそんな話なんじゃねーの。
わたしが理解できないってことは。
同じ職場の人へのメールは「お世話になります」は書かないな、とは思った。
なんせ上司から「お前の議論は議論じゃなくて相手をナイフで刺すようなものだ(ジェスチャー付き)」な人なものでwww
「温度差」とかよくわからんかった。
文章なんて自分が書くように書けばいんじゃね。
あれだろ、結局は「行間」とかそんな話なんじゃねーの。
わたしが理解できないってことは。
同じ職場の人へのメールは「お世話になります」は書かないな、とは思った。
なんせ上司から「お前の議論は議論じゃなくて相手をナイフで刺すようなものだ(ジェスチャー付き)」な人なものでwww
「俺にわかりやすく書け」っつーのは大体アホの証拠なので華麗にスルーが吉。
「俺にわかりやすく書け」っつーのは大体アホの証拠なので華麗にスルーが吉。
「俺にわかりやすく書け」っつーのは大体アホの証拠なので華麗にスルーが吉。
大野さんのこの記事もわたしの触手(わざと)はまったく反応しないしなー。
大野さんのこの記事もわたしの触手(わざと)はまったく反応しないしなー。
大野さんのこの記事もわたしの触手(わざと)はまったく反応しないしなー。
「お世話する、される」が人間関係の基本ってのはまさに「欲望とは他者の欲望である」って話じゃろ。
それこそ「欲望する」と「欲望される」は同じってこと。
フロイトも言っておる、「社会とはリビドーが制止した状態を言う」。
「お世話する、される」が人間関係の基本ってのはまさに「欲望とは他者の欲望である」って話じゃろ。
それこそ「欲望する」と「欲望される」は同じってこと。
フロイトも言っておる、「社会とはリビドーが制止した状態を言う」。
「お世話する、される」が人間関係の基本ってのはまさに「欲望とは他者の欲望である」って話じゃろ。
それこそ「欲望する」と「欲望される」は同じってこと。
フロイトも言っておる、「社会とはリビドーが制止した状態を言う」。
「お世話になってます」とは「わたしはリビドーが制止した社会(あるいは社会という欲望機械)に参入してますよ」という先生みたいなものだ、とかってわたしなら言うかな。
「お世話になってます」とは「わたしはリビドーが制止した社会(あるいは社会という欲望機械)に参入してますよ」という先生みたいなものだ、とかってわたしなら言うかな。
「お世話になってます」とは「わたしはリビドーが制止した社会(あるいは社会という欲望機械)に参入してますよ」という先生みたいなものだ、とかってわたしなら言うかな。
宣誓なwww
宣誓なwww
宣誓なwww
今回のは大野さんの記事よりそれへの反応として
コメントが「浮いて」みえたんだよね
おそらく社会になじめない「浮いている」ババァとわたしについて
考えていたからだろう
今回のは大野さんの記事よりそれへの反応として
コメントが「浮いて」みえたんだよね
おそらく社会になじめない「浮いている」ババァとわたしについて
考えていたからだろう
今回のは大野さんの記事よりそれへの反応として
コメントが「浮いて」みえたんだよね
おそらく社会になじめない「浮いている」ババァとわたしについて
考えていたからだろう
お世話になるよりもご迷惑おかけしてすみません
あるいはお手数おかけして申し訳ありませんな人生なんだよ
うまれてきてさーせんwww
お世話になるよりもご迷惑おかけしてすみません
あるいはお手数おかけして申し訳ありませんな人生なんだよ
うまれてきてさーせんwww
お世話になるよりもご迷惑おかけしてすみません
あるいはお手数おかけして申し訳ありませんな人生なんだよ
うまれてきてさーせんwww
お世話のしあいってのは
猫の毛づくろいみたいなもんか
うちの猫は一匹が執拗にもう一匹をなめて
たまに喧嘩になって流血してるけども
お世話のしあいってのは
猫の毛づくろいみたいなもんか
うちの猫は一匹が執拗にもう一匹をなめて
たまに喧嘩になって流血してるけども
お世話のしあいってのは
猫の毛づくろいみたいなもんか
うちの猫は一匹が執拗にもう一匹をなめて
たまに喧嘩になって流血してるけども
あとなんだっけ
サルのノミとり?
あとなんだっけ
サルのノミとり?
あとなんだっけ
サルのノミとり?
まあサルとかには社会性が見られるとすることもできるから微妙だが、「欲望」をそんな簡単に動物化すると危険じゃよ。
一応「欲望」は人間という動物のみに見られる習性だとわたしは考えておる。
それらはいわゆる「動物的本能」とは別物と考えなければならない。
「お世話」を動物の行動になぞらえるのは、動物の擬人化だとわたしは解釈する。
あれだ、それこそ君がうさぎが話できたら発狂するかもと思う原因かと。
まあサルとかには社会性が見られるとすることもできるから微妙だが、「欲望」をそんな簡単に動物化すると危険じゃよ。
一応「欲望」は人間という動物のみに見られる習性だとわたしは考えておる。
それらはいわゆる「動物的本能」とは別物と考えなければならない。
「お世話」を動物の行動になぞらえるのは、動物の擬人化だとわたしは解釈する。
あれだ、それこそ君がうさぎが話できたら発狂するかもと思う原因かと。
まあサルとかには社会性が見られるとすることもできるから微妙だが、「欲望」をそんな簡単に動物化すると危険じゃよ。
一応「欲望」は人間という動物のみに見られる習性だとわたしは考えておる。
それらはいわゆる「動物的本能」とは別物と考えなければならない。
「お世話」を動物の行動になぞらえるのは、動物の擬人化だとわたしは解釈する。
あれだ、それこそ君がうさぎが話できたら発狂するかもと思う原因かと。
elveさんはうさぎを「世話」しているが、うさぎは「お世話になっております」などとは言わないから、elveさんは「うさぎがもし会話できたら発狂するかも」と思うんじゃないかね。
大野さんに「お前のやってることはオナニーだ」という話した際、彼女は「猫の毛づくろいみたいなものか」と返してきたが、わたしはそれに対し「君のオナニーは、男に見られてると思うことで興奮するAV女優のオナニーか、サルがするオナニーか、どちらだね」という話をした。
そういうことでもある。「猫の毛づくろい」は「サルのオナニー」であって、大野さんのしている精神的オナニーはそれこそ彼女がその記事で書いている「お世話する、される」という「
妄想でよがれる習性」であり、欲望なのだよ。
http://aburax.blog80.fc2.com/blog-entry-904.html
elveさんはうさぎを「世話」しているが、うさぎは「お世話になっております」などとは言わないから、elveさんは「うさぎがもし会話できたら発狂するかも」と思うんじゃないかね。
大野さんに「お前のやってることはオナニーだ」という話した際、彼女は「猫の毛づくろいみたいなものか」と返してきたが、わたしはそれに対し「君のオナニーは、男に見られてると思うことで興奮するAV女優のオナニーか、サルがするオナニーか、どちらだね」という話をした。
そういうことでもある。「猫の毛づくろい」は「サルのオナニー」であって、大野さんのしている精神的オナニーはそれこそ彼女がその記事で書いている「お世話する、される」という「
妄想でよがれる習性」であり、欲望なのだよ。
http://aburax.blog80.fc2.com/blog-entry-904.html
elveさんはうさぎを「世話」しているが、うさぎは「お世話になっております」などとは言わないから、elveさんは「うさぎがもし会話できたら発狂するかも」と思うんじゃないかね。
大野さんに「お前のやってることはオナニーだ」という話した際、彼女は「猫の毛づくろいみたいなものか」と返してきたが、わたしはそれに対し「君のオナニーは、男に見られてると思うことで興奮するAV女優のオナニーか、サルがするオナニーか、どちらだね」という話をした。
そういうことでもある。「猫の毛づくろい」は「サルのオナニー」であって、大野さんのしている精神的オナニーはそれこそ彼女がその記事で書いている「お世話する、される」という「
妄想でよがれる習性」であり、欲望なのだよ。
http://aburax.blog80.fc2.com/blog-entry-904.html
欲望を動物化させたい欲望
本能と欲望は違う
でも、僕の欲望は悪い欲望じゃないよ
本能的なものだよ
人間は本能的にケアしあうのだよー()
夫のケアは放棄しました
ウサギのケアもケアになってないことを自覚しております
自分のケアもおろそかです
おこたがほしいですw
欲望を動物化させたい欲望
本能と欲望は違う
でも、僕の欲望は悪い欲望じゃないよ
本能的なものだよ
人間は本能的にケアしあうのだよー()
夫のケアは放棄しました
ウサギのケアもケアになってないことを自覚しております
自分のケアもおろそかです
おこたがほしいですw
欲望を動物化させたい欲望
本能と欲望は違う
でも、僕の欲望は悪い欲望じゃないよ
本能的なものだよ
人間は本能的にケアしあうのだよー()
夫のケアは放棄しました
ウサギのケアもケアになってないことを自覚しております
自分のケアもおろそかです
おこたがほしいですw
>おこた
もうそんな季節だなー、つかすでになつかしいワードだ。
>おこた
もうそんな季節だなー、つかすでになつかしいワードだ。
>おこた
もうそんな季節だなー、つかすでになつかしいワードだ。
大野さんの思考回路には自分の「お世話する」「お世話される」が他人にとっては「余計なお世話」になる可能性が0なのがスイーツ(笑)だよなー、とは思ったな。
自閉症者とつきあってみろ、見返り求めたらやってけんは。逆に「お世話しお世話される」という「リビドーが制止した状態」からの解放感はあるけどな。
ほんとこう、「集団行動ができない」人たちなんだよ、自閉症って。
大野さんの思考回路には自分の「お世話する」「お世話される」が他人にとっては「余計なお世話」になる可能性が0なのがスイーツ(笑)だよなー、とは思ったな。
自閉症者とつきあってみろ、見返り求めたらやってけんは。逆に「お世話しお世話される」という「リビドーが制止した状態」からの解放感はあるけどな。
ほんとこう、「集団行動ができない」人たちなんだよ、自閉症って。
大野さんの思考回路には自分の「お世話する」「お世話される」が他人にとっては「余計なお世話」になる可能性が0なのがスイーツ(笑)だよなー、とは思ったな。
自閉症者とつきあってみろ、見返り求めたらやってけんは。逆に「お世話しお世話される」という「リビドーが制止した状態」からの解放感はあるけどな。
ほんとこう、「集団行動ができない」人たちなんだよ、自閉症って。
elveさんはまだ大野さんと比べたら「お世話しお世話される」という「動物的本能ではない人間特有の欲望という習性による個体同士の関係」の限界を知っている、とも言えよう。
小難しく言ったが自分の「お世話しお世話される」ことが相手にとっては「余計なお世話」になる場合もあることを知っておる、と。
elveさんはまだ大野さんと比べたら「お世話しお世話される」という「動物的本能ではない人間特有の欲望という習性による個体同士の関係」の限界を知っている、とも言えよう。
小難しく言ったが自分の「お世話しお世話される」ことが相手にとっては「余計なお世話」になる場合もあることを知っておる、と。
elveさんはまだ大野さんと比べたら「お世話しお世話される」という「動物的本能ではない人間特有の欲望という習性による個体同士の関係」の限界を知っている、とも言えよう。
小難しく言ったが自分の「お世話しお世話される」ことが相手にとっては「余計なお世話」になる場合もあることを知っておる、と。
>自分の「お世話しお世話される」ことが相手にとっては「余計なお世話」になる場合もある
これはまさに
>「ある人々からすれば、われわれが愛を貶めているように見えたかもしれませんが、愛が措定されるのは、何よりも愛がその対象をあきらめる彼岸においてだけなのです。」
の「彼岸」じゃな。
>自分の「お世話しお世話される」ことが相手にとっては「余計なお世話」になる場合もある
これはまさに
>「ある人々からすれば、われわれが愛を貶めているように見えたかもしれませんが、愛が措定されるのは、何よりも愛がその対象をあきらめる彼岸においてだけなのです。」
の「彼岸」じゃな。
>自分の「お世話しお世話される」ことが相手にとっては「余計なお世話」になる場合もある
これはまさに
>「ある人々からすれば、われわれが愛を貶めているように見えたかもしれませんが、愛が措定されるのは、何よりも愛がその対象をあきらめる彼岸においてだけなのです。」
の「彼岸」じゃな。
あとこれは個人的なことだが、ネット上であれ初対面の人間に「ちゃん」付けしてくる男は非常に気持ち悪いなとは思った。
なれなれしいよ、えのきとやら。
あとこれは個人的なことだが、ネット上であれ初対面の人間に「ちゃん」付けしてくる男は非常に気持ち悪いなとは思った。
なれなれしいよ、えのきとやら。
あとこれは個人的なことだが、ネット上であれ初対面の人間に「ちゃん」付けしてくる男は非常に気持ち悪いなとは思った。
なれなれしいよ、えのきとやら。
なれなれしいっていうか怖いくらい気持ち悪い
ヨマ系なのかなぁ
文意が読み取れてないですね
→期待しているだけですよー
ああ、やっぱり文章読めない人なんだー
大野さんの文章disったことある
→オレは、書けませんw でも、そういう風に伝わったと思いますよ・・・
ああ、やっぱり文章読めないうえに
自覚のない人なんだー
自覚無いオナニーしてフェラして欲しいとは言えないとかwwww
→コメを交換できて楽しかったですよ。←まさにオナニー
楽しいのお前だけでよかったなぁ、おいwwww
と
なれなれしいっていうか怖いくらい気持ち悪い
ヨマ系なのかなぁ
文意が読み取れてないですね
→期待しているだけですよー
ああ、やっぱり文章読めない人なんだー
大野さんの文章disったことある
→オレは、書けませんw でも、そういう風に伝わったと思いますよ・・・
ああ、やっぱり文章読めないうえに
自覚のない人なんだー
自覚無いオナニーしてフェラして欲しいとは言えないとかwwww
→コメを交換できて楽しかったですよ。←まさにオナニー
楽しいのお前だけでよかったなぁ、おいwwww
と
なれなれしいっていうか怖いくらい気持ち悪い
ヨマ系なのかなぁ
文意が読み取れてないですね
→期待しているだけですよー
ああ、やっぱり文章読めない人なんだー
大野さんの文章disったことある
→オレは、書けませんw でも、そういう風に伝わったと思いますよ・・・
ああ、やっぱり文章読めないうえに
自覚のない人なんだー
自覚無いオナニーしてフェラして欲しいとは言えないとかwwww
→コメを交換できて楽しかったですよ。←まさにオナニー
楽しいのお前だけでよかったなぁ、おいwwww
と
お前も楽しいんだからしゃぶれよおらーってならないだけマシなのか
襲ってしゃぶらせて「あなたはフェラ好きだよね♪よかったね」とかよりマシなのか
よくわからんな
余計なお世話のし合いって
あなたフェラされるの好きだよねって
相手の意志無視して一日中しゃぶるのに近いかもなぁ
とか
お前も楽しいんだからしゃぶれよおらーってならないだけマシなのか
襲ってしゃぶらせて「あなたはフェラ好きだよね♪よかったね」とかよりマシなのか
よくわからんな
余計なお世話のし合いって
あなたフェラされるの好きだよねって
相手の意志無視して一日中しゃぶるのに近いかもなぁ
とか
お前も楽しいんだからしゃぶれよおらーってならないだけマシなのか
襲ってしゃぶらせて「あなたはフェラ好きだよね♪よかったね」とかよりマシなのか
よくわからんな
余計なお世話のし合いって
あなたフェラされるの好きだよねって
相手の意志無視して一日中しゃぶるのに近いかもなぁ
とか
元気なだけって考えてないし考えられませんって宣言か
納得
元気なだけって考えてないし考えられませんって宣言か
納得
元気なだけって考えてないし考えられませんって宣言か
納得
まあ日本心理カウンセリング界の支持療法バンジャイラポールバンジャイ転移バンジャイはこういう「余計なお世話」したがる男を生産してるわけっすよ。
どうだ? 困るだろ?www
まあ日本心理カウンセリング界の支持療法バンジャイラポールバンジャイ転移バンジャイはこういう「余計なお世話」したがる男を生産してるわけっすよ。
どうだ? 困るだろ?www
まあ日本心理カウンセリング界の支持療法バンジャイラポールバンジャイ転移バンジャイはこういう「余計なお世話」したがる男を生産してるわけっすよ。
どうだ? 困るだろ?www
>男ってそんなのばっかりジャン。問題ないよ!(爆
とレスした直後にリアルで「爆」った、ってことか。
は、elveさんが「爆」したかっただけなんじゃね?(ナンダッテー。
>男ってそんなのばっかりジャン。問題ないよ!(爆
とレスした直後にリアルで「爆」った、ってことか。
は、elveさんが「爆」したかっただけなんじゃね?(ナンダッテー。
>男ってそんなのばっかりジャン。問題ないよ!(爆
とレスした直後にリアルで「爆」った、ってことか。
は、elveさんが「爆」したかっただけなんじゃね?(ナンダッテー。
あ、えのきが心理カウンセリング受けてるとかって話じゃなくてな。
日本心理カウンセリング界の暗黙の了解としてこういった人間を「健全な精神」だとする風潮がある、ということだ。
あ、えのきが心理カウンセリング受けてるとかって話じゃなくてな。
日本心理カウンセリング界の暗黙の了解としてこういった人間を「健全な精神」だとする風潮がある、ということだ。
あ、えのきが心理カウンセリング受けてるとかって話じゃなくてな。
日本心理カウンセリング界の暗黙の了解としてこういった人間を「健全な精神」だとする風潮がある、ということだ。
男の自己愛の妙な強さは過保護な母親によって自分の実力を高く見積もり
社会に出て挫折したが挫折と認めたくない程度にプライドが高く
他者が自分に低評価なのを埋めるための防衛本能なのだが
虚勢にしか見えないなぁ とか考え中
母親にも「もう無理!」と声を上げて投げ出す権利がある
http://yorikanekeiichi.com/have-the-right-to-escape-to-the-mother-5102.html
モヤモヤ解説"母親にも「もう無理!」と声を上げて投げ出す権利がある" – 斗比主閲子の姑日記
http://topisyu.hatenablog.com/entry/2013/11/15/105614
とか読みつつw
男の自己愛の妙な強さは過保護な母親によって自分の実力を高く見積もり
社会に出て挫折したが挫折と認めたくない程度にプライドが高く
他者が自分に低評価なのを埋めるための防衛本能なのだが
虚勢にしか見えないなぁ とか考え中
母親にも「もう無理!」と声を上げて投げ出す権利がある
http://yorikanekeiichi.com/have-the-right-to-escape-to-the-mother-5102.html
モヤモヤ解説"母親にも「もう無理!」と声を上げて投げ出す権利がある" – 斗比主閲子の姑日記
http://topisyu.hatenablog.com/entry/2013/11/15/105614
とか読みつつw
男の自己愛の妙な強さは過保護な母親によって自分の実力を高く見積もり
社会に出て挫折したが挫折と認めたくない程度にプライドが高く
他者が自分に低評価なのを埋めるための防衛本能なのだが
虚勢にしか見えないなぁ とか考え中
母親にも「もう無理!」と声を上げて投げ出す権利がある
http://yorikanekeiichi.com/have-the-right-to-escape-to-the-mother-5102.html
モヤモヤ解説"母親にも「もう無理!」と声を上げて投げ出す権利がある" – 斗比主閲子の姑日記
http://topisyu.hatenablog.com/entry/2013/11/15/105614
とか読みつつw
私の自己愛の妙な強さは過保護な母による「余計なお世話」に疲れ
その疲れてる自分を癒すための防衛本能に違いない(遠い目
私の自己愛の妙な強さは過保護な母による「余計なお世話」に疲れ
その疲れてる自分を癒すための防衛本能に違いない(遠い目
私の自己愛の妙な強さは過保護な母による「余計なお世話」に疲れ
その疲れてる自分を癒すための防衛本能に違いない(遠い目
私も思った
私も思った
私も思った